寿司恐怖症とWなライダー

今週のスーパーヒーロータイム


まずは、侍戦隊シンケンジャー
先週の入れ替わり事件で寿司に入れ替わり、猫に食われそうになった源太!
そのせいで、寿司屋のくせに寿司恐怖症に……変身すらできなくなったorz
そんな源太に優しくする茉子は素敵。治そうと協力うする千明が良い奴に見える。


他のメンバーと共に恐怖症を治す努力をする源太。
丈瑠のおばけ恐怖症はともかく、流ノ介のサボテンが苦手なのは微妙……。
ちょっと触っただけで、何を克服したんだ、お前orz
つーか、千明の苦手なものは何だったんでしょうか!?w


変身できない自分の代わりとして、ダイゴヨウを作る源太。
で、シンケンジャーがピンチの時にゴールドの姿で駆けつけ、ダイゴヨウで戦闘。
ダイゴヨウが今回は強かった。あのノリは好きだな、うん。
ちなみに、恐怖症はジイによって治りました。
次回は早速家出する提灯ことダイゴヨウ。スーパーシンケンピンクは……別にいらん(殴




続いて、新番組の仮面ライダーW
いきなり、とんでもない展開なW。立ち退きてw
敵は、一般人にガイアメモリを与えて、それで怪人にするのか……。


Wの変身は微妙。てっきり、二人で一人のライダーにと思ったのに……。
意識だけ融合して変身はなぁ……「ジョーカー!」の音声は良かったけどw
早くも色々と変身グッズ出てるし、1月中旬で早い完結をさせるのだろうか……?




巷では現在、ラブプラスなるゲームが人気のようで……。
このお方も前に取り上げていましたし、購入するかなぁ……うーん(悩むな
今月の連休は旅行に行くらしいから、何かソフトは買わねば……!(待


ちなみに、涼宮ハルヒの憂鬱は、みくるちゃんを襲いたかった!(殴
甘酒で酔っ払ったとは言え、あのみくるちゃんは最高だ!
こんな時、いつも思う事は一つ……古泉になりたい……!(切実


聖戦を更新して寝るとします。
そう言えば、彼女彼女を購入してないな……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ