これはあまりにも酷い



絶望した!(挨拶




今週のスーパーヒーロータイム
侍戦隊シンケンジャーは、人と物が入れ替わってしまう話。
何気に、小便小僧と入れ替わった流ノ介は最高だった。
つーか、千明は調子に乗り過ぎた! でも、グッジョブ!(*´ー`*)b
次回は待ってましたの提灯。つーか、源太死ぬの!?Σ( ̄□ ̄;)




そして、問題の仮面ライダーディケイド
最終回だから言っておく! 俺はマジで絶望した!
渡とか明日夢とか、オリジナル剣崎とか、何なんだお前ら!?
つか、変身でキングフォーム反則だ! ディケイドが霞むぜ!


ユウスケもクウガ・アルティメットフォームで敵になり、
さらにはオリジナル渡とか他の平成ライダーとか、ディエンドとか!
で、中途半端な終わり方して、予想通りのラストは劇場版で! って、おい!
キバーラの真の姿とかどうでも良い! TVでこの終わらせ方は酷ぇ!


これじゃ、今まで楽しかったディケイド台無しだよ!
つーか、アマゾンとかRXやらずに、最後をもっと長く作れば良かったじゃん!
新番組になる仮面ライダーWは期待半分で。
とりあえず、しばらくはディケイドのせいでやる気出ません(出せ




今日は選挙の投票日。当然、ちゃんと行きましたよ。
結果も予想通りだったし、これで日本は滅びの道を進むだけか
正直ね、60過ぎた人が政治家になってどうすんの? もう隠居で良いじゃん!
そんなに税金取るだけ取って、国民苦しめて!


やはり、この国は国民に対して「死ね」と言っている!


日本が立ち直るには、やはり神崎家が必要か……!(無理
いよいよ8月も終わり……9月は良い事あると良いな(遠い目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ