始まる君

タイトルは今週の仮面ライダー響鬼より。
いやー、今日の響鬼は最高でした。桐谷は相変わらずいらん存在ですが(何


お汁粉で酔っ払う轟鬼や、弟子を取る資格があるかどうか悩む威吹鬼さん。
音撃の通用しない魔化魍を倒す方法を見つけたのは、明日夢!
明日夢のお蔭で魔化魍と倒した響鬼!


響鬼 「ありがとな」
明日夢「はは……」
響鬼 「明日夢」



今週の響鬼の名シーン! 響鬼がついに明日夢を名前で!
次週は、ついにあきらが鬼に!?∑( ̄□ ̄;)
そして、明日夢があきらの弟子に!? なんでやねん!_| ̄|○
ここは響鬼さんに申し出ようよ、明日夢! あきらは半人前じゃん!
ヤバイ、今後がさらに楽しみだ……マジレンジャーより面白いw


本日、TRICK見ました。結構面白かったです。
……ホラーとか苦手なのに、こう言うのは見る俺って何だろ(ただの馬鹿です
人の死期を予告する占い師……って、死期予告してどうすんだよ!
しかし、そこまで詳しく見てません(すみません、行列の方見てました・死


響鬼のお蔭で、結構やる気回復(今までやる気なかったのかよ
さあ、頑張って宿命の聖戦を書き上げよう!
更新するとかしないとかは別として!(更新しろよ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きっと響鬼! 響鬼三十九之巻「始まる君」感想

最近、戦力外通知された全国のヒビキファンの皆様さっそく自然の中にある感想を体に刻みますか・・・。

仮面ライダー響鬼 三十九之巻

 今週は、登場人物が変わる話。明日夢・イブキ・トドロキ…そして過去にヒビキが変わった話。

始まる君

なんか久し振りのUPです。と思ったら、11月になってお初なんですね。先週は響鬼なかったし、ここのところ週末も休出やら、自宅にお持ち帰りして仕事・・・してたりして。かなり疲労も溜まってました・・・。さて、はじまりました響鬼。はて?前回どんな感じで終ったん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ