嫌な悲劇

まずは、今週のスーパーヒーロータイム
侍戦隊シンケンジャーは、腑破十臓の言葉が気になる丈瑠。
そんな中、茉子がおにぎりを料理。それを見て、慌てる黒子最高(殴


颯爽と登場したのにすぐ眠らされた源太は強いのか弱いのか……。
分かっているのは、丈瑠マジ最強。疲れ切ってても戦うよ!
つーか、腑破十臓! 疲れてる相手に戦い挑んでも、良い勝負できないよ!?
次回はまさか流ノ介がスーパーシンケンブルーに!
多分、その2週間後には千明がなるんだろうなぁ……。




続いて、仮面ライダーディケイド
ギギの腕輪を奪った少年の行動で、ついに人を信じられなくなったアマゾン。
とりあえず、ディエンドのパワーアップカードはイリュージョンなの?
ただ分身出せるようになったのって、パワーアップなのだろうか……。


せっかく奪ったガガの腕輪を、カード一枚発動されただけで奪われるディエンドw
つーか、それじゃディケイド楽じゃん! つーか、効果出てないじゃん!?
次の世界は、ついに最初の頃の光景!
ディケイドもあと2話で終わりか……TVシリーズ、微妙な終わり方しそうだなorz




本日は、妙にテイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2が欲しくなったのでゲームショップへ。
……そこ、バーサス買えよとか言わない!
ちなみに、この間購入したクライマックスヒーローズはコンプリートしました(滝汗


で、中古で発見してレジへ。そこまでは良かったんです。











ソフトを取りに行って、なかなか戻って来ない店員。











とりあえず、財布から金を取り出しておく自分。











ようやく戻って来た店員。ソフトの状態を確認する為に中身を開封!












……何で、2じゃなくて1のソフトなんですか?


店員さんが言うには、買取の時に1だと気づかずに買い取ったらしい。
で、2の他の在庫はなし。……え、結局購入ならずorz
一気にやる気がなくなったカンザキでした。
なんつーかね、そう言うのはちゃんと確認しようよ、と。


ハルヒはようやく8月が終わって、文化祭に向けて映画製作へ。
ついに溜息シリーズ。何話で溜息を終わらせるんだろうか……。


今年の夏季休暇は、残業のさせられ過ぎで風邪引いて寝込んでいただけでしたorz
……チクショウ、俺の夏休みを返せ……!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ