映画館ではお静かに

仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャーの劇場版見てきました。


個人的には、シンケンジャーはあと30分くらい見たかった……。
スピンオフもないし、どうやって敵が復活したとかの流れがなぁ……orz
説明だけじゃなくて、ちゃんと映像で見たかったですわ。


ディケイドは、もはや何も言わん(何
なんとなく展開読めてたし、戦闘員とかノリノリだったし、
なにより、流れからしてテレビ→映画で完結みたいな感じ。
……いや、鳴滝さんとキバーラの正体が分かってないってば!w
ガクトのあれは、どこが○○○○○○だったんだ?


あと、残念だったのは、上映中なのに騒がしかった事。
子供が興奮して声を上げたり、拍手するのは納得する。うん。
でもね、大人が馬鹿みたいに解説とかするのはどうかと思う
映画館ではマナーを守りましょう。話し声とか言語道断ですわ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ