珍しい二日酔い

前日の23時半。
突然、「今からカラオケ来てー!」と言う会社の先輩からの連絡が。
で、脅迫に近い脅され方だったので、仕方なく応じる事に。
……結果、朝まで飲んで二日酔いになりました。全然歌ってないよorz


それはともかく、今週のスーパーヒーロータイム
侍戦隊シンケンジャーは、次第に激しさを増す外道衆。
それに対し、未完成ながらも力を秘めた印籠を手に入れる事にするシンケンジャー。


そこに、外道衆が封印の文字を知る為に奇襲。
見事、痺れ薬で動けなくなる丈瑠。アヤカシに苦戦する他のメンバー。
こう言う時、ゴールドこと源太が凄く頼れるから素晴らしい!
しかし、丈瑠は腑破十臓に連れ去られ、次回へ。
次回はスーパーシンケンレッドにダイカイシンケンオー! こりゃ楽しみだ!




そして、仮面ライダーディケイド
アポロガイストを追って仮面ライダーブラックの世界に来た士。
そして、すぐにブラックと戦闘。と思ったら、ディエンドがファムを召喚して終了。


アポロガイストを倒す為に、ミラーワールドを使ってアポロガイストを探す士inディケイド。
戦闘開始。しかし、子供を人質に取られ、ピンチとなるディケイド。
そこへディエンドが登場して攻撃しようとするが、ディケイドが阻止。
曰く、「子供が宝」。全く、その通りです。士、良い事言った!


結局逃げられ、続けて大ショッカー軍団と戦闘。
ブラックもディケイドを認め、ディケイドをRXの世界へ。
そして、ブラックのカードを手に入れた士。それを取ってブラックを召喚するディエンド。
W倉田てつをさんw 妙な展開だ!
今回のコンプリートフォームの攻撃はアギト・シャイニングフォーム。
見事、アポロガイストからパーフェクターを奪う事に成功! すぐにディエンドに奪われたけどorz


しかし、悲劇は終わらず! 間に合わず、息絶える夏海。
そこにディエンドが現れ、なぜか士にパーフェクターを渡す。
……あんた、結局何がしたい? 士にちゃんと自分を見てもらいたいって……。
パーフェクターに自分の命を吸わせ、その命で夏海を助ける士。
これは、最終回での士死亡フラグか!?(謎
ちなみに、アポロガイストはブラックとブラックRXのWライダーキックで退却ですw
次回からアマゾンの世界へ。……え、マジですか?
友人となんとなく「次はアマゾンだったりしてw」とか言ってたの現実になったよ!?




相変わらず、ハルヒはエンドレスエイト。展開からして、また来週もか……。
来週も含めると2ヶ月エンドレスエイト……良いのか、これorz


さあ、明日から仕事だ。その前に、頑張って執筆するかな……多分(しろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ