豪雨でもヒーローは戦う!

今週のスーパーヒーロータイム
突然の豪雨で色々と大変な福岡でしたので、簡潔に書きます(待



まずは侍戦隊シンケンジャー
源太の寿司屋の常連である御曹司の嘘の婚約者に仕立てられたことは。
そして、なぜか執事にさせられる殿こと丈瑠。
確かに、シンケンジャーの面子の中じゃ丈瑠が一番ですがw
流ノ介は暴走するだろうし、千明は……だし、茉子は姐さんだしw


丈瑠の執事姿を見て、耐えられないことは。普段は逆だもんね。
しかし、御曹司は知らないので、優しい姿を見て惹かれていく。
その為、アヤカシ・ウラワダチに憑りつかれる結果に。


御曹司からウラワダチを切り離す為に、ワザと玉の輿目当てと偽り、丈瑠をビンタすることは。
それを見て御曹司失望。ウラワダチは切り離され、一気に一つ目撃破。
そして二つ目はダイカイオーと烏賊折神によるイカダイカイオーで撃破。
今回、何気に美味しいところを奪っていった源太でしたw
しかし、今回のことはは可愛かった! 俺、ファンになりそう!(待
次回は再び丈瑠が狙われるし、再来週にはダイカイシンケンオーだな!




続いて、仮面ライダーディケイド
今度の世界は仮面ライダーブラックRXの世界で、かすみのジョーと間違えられる士。
そこに南光太郎が現れ、ブラックRXに変身。おぉ、当時と変わらず倉田てつをさんだ!
そして、大ショッカー出現。アポロガイスト出現。今回は敵が豪勢だなぁw
とか言ってたら、アポロガイストに命を取られる夏海! なんと!?


自分の代わりに命を取られた夏海を見て、苛立ちを覚える士。
そこに再びアポロガイスト登場。今度はブラックRXと共に挑む。
が、ディエンドが現れて邪魔をしたと思えば、アポロガイストに負けて撤退。
……って、何がしたかった、ディエンドorz


ディエンドが召喚したライダーをコンプリートフォームに変身し、ハイパーカブトで倒す士。
そして、アポロガイストを追いかけて別の世界に行ってしまう。
そこに現れる南光太郎。そして、ブラックに変身してディケイドに挑む!
次回はディケイド、ブラック、ブラックRXが集結。
これで、どうやって同じライダーを揃えるのかと言う謎は消えました。




で、ハルヒはまだまだエンドレスエイトです。
もうね、何がしたいんでしょうね……早送りで見ようとしてしまうじゃないか!


J-フェニックスは、ようやくバーストタクティクスへ。
けれど、色々とショック。キャスト変わってるんだもんorz
い、岩男潤子さんを……フェンナ役は岩男潤子さんを……(切実

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ

仮面ライダーディケイドと9人ライダー超百科商品価格:1,050円レビュー平均:4.4 仮面ライダーディケイドは最高に面白くて、いいドラマの仮面ライダーです。すごく.... 仮面ライダーディケイドは最高に面白くて、いいドラマの仮面ライダーです。すごく感動します。皆さ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ