これは本気で欲しい

ほ、欲しい……!


ファイバード、ダ・ガーン、ゴルドラン! 全部欲しい!
欲を言えばマイトガイン、ジェイデッカー、ダグオンも!
つーか、勇者シリーズのDVDは全部欲しい! 勇者好きとしては!
つーか、つーか、つーか! バーンガーンをアニメ化してくれぇぇぇっ!(落ち着け


と言う事で、勇者シリーズ20周年を前に、DVD-BOXを発売とか。
もう20周年か……エクスカイザーに始まり、バーンガーンで終わったシリーズ。
勇者シリーズこそ、子供達に見せる素晴らしいアニメだと思うんだ! うん!(殴




今日は精神的に疲れました。肉体的には余力残ってましたけど。
流石に2時間で終わる仕事をトラブル発生で4時間は、かなり辛いです。
でも、これだけ頑張っても給料は少ない……もうね、最低基準ですらないですよ?


この不況で高所得者が増えるなんて、普通ありえなくね?
つーか、国の経済対策、我が家では全く対策になってないんですけど!
エコポイント? そんなポイントがつく対象商品を買う金すらないんだってば!
定額給付金も毎月やるなら分かるけど、一回だけやって3年後には税金上げるって……。


日本と言う国は、辛い思いをしている国民に対し「死ね」と言っている!




と、最近の政治話は置いといて。最近、またアムドライバーにはまりました(待
シャシャ萌え~(殴 ジェナス最高~! ガン・ザルディ、マジ最強!(ぇ
これで頑張って執筆作業できますよ。はい。(←絶対できない人の台詞

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ