侍は休みでも、ライダーで登場

本日のスーパーヒーロータイム


仮面ライダーではなく、シンケンジャーが存在する世界に来た士達。
士の今度の服装は黒子。志葉家で働く黒子になりましたw
で、海東は烏賊折神を盗んで、源太から逃走中。


そんな時にナナシ連中が登場。変身しようとする士だが、そこにシンケンジャー見参!
大量のナナシ連中を倒し、黒子としてちゃっかり働かされた士も退却。
そして、なぜか夏海ちゃんは気分がナーバスに。何で?


源太から逃げていたけど、逃げ切れない海東は変身して戦闘開始。
シザースとライアを出し、対抗してゴールドに変身する源太。
そこにアヤカシのチノマナコが現れ、海東のディエンドライバーを強奪。
って、呆気なく強奪されちゃったよ、ディエンドorz


ジイとケンカした丈瑠と接触する士。そこに黒子に返送したユウスケも登場。
出鼻をくじかれた士はユウスケを連れて一時撤退。
そこに傷ついた海東とディエンドライバーを持ったチノマナコ登場。
ディケイドに変身して戦う士。しかし、チノマナコは意外と強かった!
コンプリートフォームで電王ライナーフォームの電車斬りを出したのに、回避されたよ!?


ディエンドライバーを手にした事で凶暴化するチノマナコ。
さらにはディエンドのカードを使って、ディエンドに変身。うわ、凄ぇ……。
シンケンジャーの世界での仮面ライダーが誕生。って、敵じゃん!
次回はレッドがブレイドブレード、ディケイドが烈火大斬刀で戦闘!
ユウスケもクウガに変身して戦うみたいだし、来週もやはり見逃せない!




ついにけいおん!も終わった……最後までむぎちゃんが可愛かった(殴
そして、涼宮ハルヒの憂鬱! いい加減、エンドレスエイトは終わろうよorz
もう1ヶ月ですよ! エンドレスエイトだけで4話ですよ!
相変わらずみくる嬢には萌えるが(死)、次の話を本当にお願いします(切実


いきなり梅雨から真夏に昨日からなったように感じます。
現に、今日の昼ごろなんて風吹かないから凄い暑いしorz
明日から一週間仕事持てば良いけど……暑い中残業したくねぇ……!
せめて、昼食時のエアコンは許可願います。いくら不況とは言え、赤字とは言え。
つーか、何であんたらはエアコンとか何でもありなんですか?
事務所涼しいし、アイス食ってるし! それは工場で働く俺らに対する嫌がらせか!?
本気でウィンキーソフトに募集してみようかな(それは流石に無謀かと


最後は愚痴になっちゃった……てへっ☆(死

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ