プロデュースって難しい・・・

何を今更言ってんだ、俺……(汗
今日はガイキングが見れなくとも、レイン姫のお蔭で元気(死
そして、久々に友人と遊ぶついでに、アイマスをプレイ。
……えー、友人のところは、3プレイ250円って安いんですけど(汗
つーか、1プレイ500円なんて料金取る方が高いのか _| ̄|○


プロデュース開始早々、そろそろ新曲に変更。
そしてオーディション開始!(ぇ 今回は一回合格、一回不合格でした。
はい、見事に不合格になりました、オーディション _| ̄|○
と言うか、その時の相手悪過ぎ(汗 Aランクアイドルが4人って……
これに勝てるDランクアイドルをプロデュースしてる方、もはや神です(ぉ


友人を引き込もうとしましたが、やはり無理でした(当然だ
しかし、久々に楽しめた一日でした。次は頑張ろう、俺のあずさ(何
プレイ後、女の子からメールが……バリバリ働く君は見たくないよ(謎


友人に会う前に、色々購入。以下ラインナップ。
・ブラフマン 3巻
・D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ DVD2巻
・緋色の空/川田まみ(灼眼のシャナOPテーマ曲)



ブラフマン第3巻、ついに来たー!(ぉ
いやー、鳴と号の二人スゲー! つーか、号、誰と話してんの?(汗
新キャラの佳弥ちゃんは、特殊な力を持っている様子……。
なるほど、2巻でバイクが自らエンジン回したのは、彼女も関わってるわけか。凄いな、おい。
しかし、そんな佳弥ちゃんの能力を知っている織葉が一番凄い(何


ダ・カーポSSのDVDは、音夢登場まで。特に言う事なし(待


そして買いました、灼眼のシャナのOPテーマ曲!
結構気に入っていたので、買おう買おうと思い、店頭で発見したので購入。
EDテーマ曲はすでに発売してるんですが、なぜか店頭にない _| ̄|○
今度こそ店頭で見かけたら買おう。うん(だから待


友人と遊んで家に帰り着いたら、そのままうたた寝(何
なので、宿命の聖戦とかHPの事とか、一切何もやってません(死
明日こそ、宿命の聖戦を書き上げて更新したいところ。
絵師さん探し、獣蔵じいちゃん話書いてくれる人探しか……。
とにかく頑張ろう、俺(話書くのはお前でやれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ