これは本当に重い。

えー、日記サボりがちです。いや、サボり癖ついてます、完全に。
最近は暑くて何もする気ないって言うのが本心ですが(殴


電王ロッドフォーム+シュベルトクロイツ

それはさておき、発売してるのに気づいて購入した、はやてのシュベルトクロイツ。
またまたロッドフォームに持たせてみる……これは様になってる(ぇ
バルディッシュやグラーフアイゼンも発売するし、今度は是非レヴァンティンで!


仮面ライダー電王 プロップ プラス プチ

そして、電王のプロップ プラス プチ。後ろに写るちびボイスは気にしない(汗
BOX買いなので全部揃いました。バッドイマジンには吹いた。
シークレットはジェントルマンモード(?)のモモタロス。


炎神ジャンボエール

炎神ジャンボエール ジェットモード

今日の本命、炎神ジャンボエール。待ちに待ったクジラの教官。
劇中通り、ジェットモードに変形可能。コンテナには超合金シリーズを格納できます。


セイクウオー

トリプター、ジェットラスと合体してセイクウオーに。
正直、あんな細い脚で自立できるのかと思いましたが、ちゃんとできました(当然だ


エンジンオーG9

そして! エンジンオー、ガンバルオーと合体する事でエンジンオーG9に!
ついに9体合体まで来ました。重量は……炎神ソウルなしで2kg超えました(汗
これのどこが、対象年齢3歳以上のおもちゃなのかと……。


炎神ソウル ジャンボエール

最後にジャンボエールの炎神ソウル。ボエーって言って癒してくれますw


今週の炎神戦隊ゴーオンジャー
ゴーオンジャーに興味を持ったジャンボエールによる講習開始。
まさか、ボンパーがジャンボエールに作られたとは思わなかった……。
来週はいよいよエンジンオーG9に合体。また連が改造するわけ……ないかorz
ウイングスがすんなり合体してくれるのかどうか……。


そして、仮面ライダーキバ
ついにエンペラーフォーム! 石田彰ノリノリだ!w
少しずつお気に入りになりつつあった深央さんがクイーンの可能性高くorz
つか、名護さんが相変わらずKYしてるなと……少しは大人しくしててよw


明日から毎日20時過ぎまで残業確定orz 嘘だと言ってよ、バーニィッ!
つーかね、そんな事態を作った事務所連中、マジ反省して欲しいんですが!
上の人間からは「残業するな!」とか意味不明な発言までされるし……。
残業するなって言っておきながら、残業確定の仕事を入れるなと言いたいです。


そうそう、テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士クリアしました(待
個人的に前作キャラもレベル上げさせろと。最終的にLv50止まりはないぜorz
8月にはXBox360でヴェスペリアが発売。もう1週プレイしようと思います(するなよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ