ネタバレな合体形態。

炎神トリプター&炎神ジェットラス

トリプター、ジェットラス購入~♪
えー、今日発売って気づかなかったんですが(汗
つーか、CMでも今日発売とか言ってなかった気がするんですが! ががが!
トリプターはプロペラが回転し、ジェットラスは劇中のようにミサイル撃てます。


エンジンオートリプターエンジンオージェットラス

エンジンオーと炎神武装する事で、エンジンオートリプターとエンジンオージェットラスに。
説明書にはありませんが、ガンバルオーとも炎神武装できます。
バルカまたはガンパード外したら、ガンバルオーとは言えなくなりますが(殴


エンジンオージェットリプター

そして、両方合体すればエンジンオージェットリプターに!
何と言うか、腕だけごつい(笑


エンジンオーG8?

さらに、説明書にはありませんが、8体合体が可能。名づけてエンジンオーG8?
いや、あと一体合体するんですけどね。○○○ちゃんが(誰
この合体した状態のエンジンオーの重量は凄いですよ。
しかも、炎神ソウルも全部入れたら、普通に子供に危険な代物に(滝汗


……つーか、次回炎神武装するのに今日発売って大丈夫か?w


炎神ソウル トリプター&ジェットラス

最後に炎神ソウル。左がトリプターで右がジェットラス。
とにかく、トリプターがバタバタ言うのが好感。やっぱ鳥系好きだわ。ドルドル~!


今週の炎神戦隊ゴーオンジャー
ついにゴールドとシルバー登場。って、矢車さんじゃん! ザビーだザビー!(違
まだまだゴーオンジャーと協力する気ないっぽいと思ったら、次回協力ですか。
……なんつーか、早い登場で早い展開だな、ゴーオンジャー(汗


そして、仮面ライダーキバ
音弥in渡に吹いた。お前、自分が憑依してる相手が息子って分かってないだろ!
ゆり&恵さんがイクサで変身できないのは、自信がないから。
今回は音弥が最高だった。過去でも未来でも。


個人的ですが、渡の母親ってファンガイアのクイーンなんじゃ……?
あれが音弥とクイーンの運命の出会いで、それで結ばれる……そんな気がする。
つか、キバットⅡ世らしき奴が登場してたし! Ⅲ世、人気危うし!?(それはない


今日は久々に大乱闘スマッシュブラザーズXやってみました(待
やっぱりサムス最高! ゼロスーツ時のあの体のラインとか(殴


いよいよ今月の26日にラタトスクの騎士が発売。楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ