キバの今後が不安

今週の炎神戦隊ゴーオンジャー
風邪を引いた走輔。敵と一緒に雷に打たれて身体が入れ替わり!?
なるほど、敵になったのはそう言う事か……。
つか、スピードルに言われないと気づけない四人は本当に謝れ!


そして、仮面ライダーキバ
音弥をボコボコにして、それをファンガイヤのせいにするガルルは卑怯。
記憶喪失の大ちゃんを面倒見る事にした渡だけど、敵って知ったらどうするのか。
つか、来週には名護さんが新兵器持って登場ですか、そうですか。
どうせ、キャッスルドラン呼ばれて負けるのに、懲りずに挑むんだろうなぁ。


さて、今日はじっくり執筆作業……まだ書き終わらねぇ_| ̄|○
必死に書いてますけどね、ここ最近風邪引いたと思ったら肺炎だったりとかで(汗


……つか、今年に入って肺炎になったの2度目なんですけど(滝汗
俺、死なないよね? 答えは聞いてない!(聞け


イマジンあにめ購入しました。感想は……3分程度じゃ物足りない! もっと!(待
第6話のタイトルに吹いた。まさか、マジレンジャー持ってくるとは……。
個人的に面白かったのは第9話。俺の必殺技使いましたのでw


本屋で立ち読み中、装着変身の電王クライマックスフォームの発売決定を知る。
ネット限定って知ったんで、速攻で予約しました。来るのは9月……楽しみだ。


GWも残る二日……頑張って執筆完了せねば!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ