音也の格好良さに痺れた

炎神キャリゲーター

炎神キャリゲーター購入~。長いし、ワニって言うのがイイ!


ガンバルオー

バルカ、ガンパードと合体する事でガンバルオーに。
ガンパード+バルカでガンバルオー。最初はこのネーミングに思わず笑ったw


エンジンオーG6

そして、エンジンオーと合体すればエンジンオーG6に!
G6のGはゴーオンジャーのG。キャリゲーターが足だけってのに驚いた。
つか、まだ他にたくさん謎の箇所残ってますけど(汗
今後どうパワーアップするのか……。


炎神ソウル キャリゲーター&先着限定ソウル

炎神ソウル。キャリゲーターはもちろん、購入者先着限定の炎神ソウルもゲット。
普通にたくさんありましたけどね……どこが先着なのか小一時間(殴
炎神ソウルを入れた時に各エンジンが「ゴー・オン!」言ってくれて気分最高です。


では、本日の炎神戦隊ゴーオンジャー
まず、軍平以外の奴ら、疑う心も持てよ! テレビの影響強ッ!
いきなり世界とか、アイドルとか、クイズ王とか、財産相続とか!
特に範人! 「ま、良っか」で片付けてどうするよ!?
犯人にされても一人で戦う軍平が良かった……次回は走輔が敵になるのか(違


仮面ライダーキバは、ようやくドッガフォーム。
その前に、お金でプロになれるってどんな裏社会だ、おい!
イクサに変身した事で、相当身体に負荷がかかっても平気を装う音也は凄い。
それにしても、名護さんはどこまで落ちていくのか……。


今週末からGW。当然、うちの会社は平日は仕事ですよ。振替休なんてありません。
つか、有休も使わせてくれない会社にマジ泣いた……本気で今後の事考えよ。
どうせ、明日も残業させられるんだし(それが本音か


最近、本当に忙しくて執筆とか何もできません_| ̄|○
確かに残業すれば給料たくさんもらえるけど、それはそれで間違ってますから!
気が狂う前に対策打たねば……モモタロス、行くよ!(無理だ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【軍平】についてサーチエンジンで検索してみると

軍平 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ