名護さんになぜか吹いた。

今週のスーパーヒーロータイム。


まずは炎神戦隊ゴーオンジャー
スーパーハイウェイバスター、ようやく登場。意外と長かった気が……。
次回はいよいよ6体合体するし、キャリゲーター発売待ち遠しいなぁ。
バスオンの言葉にショックを受けた連に笑った。


そして仮面ライダーキバ
キバを倒して上機嫌な名護さん。いや、明らかに機嫌良過ぎじゃね!?
しかし、生きていると知ってファンガイアを脅して協力させる名護さん。
キバVSイクサ第2戦はキバ圧勝。
渡のあの切り替え様は驚いた。人前で平気で歌いまくったし。
……そうか、電王&キバでの影響か!(詳しくは劇場で・殴


今日はようやくマクロスFを観ました。
メインヒロインはやっぱりアイドル歌手の方なんだろうなぁと……。
東京とかだともう2話が放送されたようですが、こっちは月曜深夜なので明日_| ̄|○
あぁ、早く突撃ラブハートを聴きたいぜ(待


最近は妙に眠いです。春眠暁を覚えず、な状態です。
今日も電王のDVD観てたら寝てました(汗 気づけばメニュー画面だし!
電王熱は下がる事なく……早くDVD9巻出ないかなぁ。ライナーフォーム登場だし。


明日からまた仕事だ……今週は土曜日まで出勤だ_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ