俺達、参上!

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事を観て来ました。
前売り券買って、今日という日が来るのを楽しみにしてましたよ~。




ネタバレになるので感想は控えますが、とりあえず一言。


デネブはやっぱりデネブだった!(謎




仮面ライダー電王&キバ オリジナルグッズ

で、観て来たついでに購入したオリジナルグッズ。
本当はストラップも欲しかったのですが、売り切れと言うオチ_| ̄|○
つか、最後の引換券、俺が持ってたんですけど(汗
店員に聞くと「欲しいけど引換券がなくなってた」って言う客に売ったとか。
……いや、だからって売るなよ。通販で買うから良いけど(買うのか


仮面ライダーキバ

購入するのを忘れていた装着変身キバも購入。
ダークネスムーンブレイクを再現してみたけれど、自立できず_| ̄|○
なので、ディスプレイスタンドで支えてます。……キバット、ベルトに付けたままだ(殴


電王&キバ

購入&映画公開って事で、電王&キバで写真を撮ってみる。
本当なら、電王はクライマックスフォームで撮りたかったなと……。
けど、装着変身にはないんだよなぁ、クライマックスフォーム_| ̄|○


久々の連休だったので、今日はのんびりできました。映画も観れましたし。
これが毎週だったら良いのに……何で第2と第4しか休みじゃないんだ、土曜日!


明日はゴーオンジャーとキバの日……早く寝よう、うん。
とか言いつつも、スパロボしようと思っている自分がいる(殴

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ