これは流石に驚いた。

炎神バルカ&炎神ガンパード

バルカ&ガンパード購入~。


エンジンオーバルカ
エンジンオーガンパード

エンジンオーと合体する事でエンジンオーバルカ、エンジンオーガンパードに。
まさか、残り二人のロボットをこう言う路線で来るとは思わなかった。


エンジンオーバルカ&ガンパード

当然、二体同時に合体も可能。この形態に合体する時は来るのだろうか……。


炎神ソウル バルカ&ガンパード

こっちは炎神ソウル。バルカの声は、どうやってもノリの良過ぎるキラだw
そしてガンパードはコーラサワーだ。死んじゃったけど。


炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌シングル

初回限定の炎神ソウルに惹かれて購入した主題歌シングル。
炎神ソウルはOP曲が鳴ります。


つか、オリコン3位!?Σ( ̄□ ̄;)
初回限定が効果あったのか、電王と同じ現象が起きているのか……。
分かるのは一つ! 今年は戦隊シリーズが何かをしてくれる! ……多分(ぇー


今日はさらに本も購入。以下ラインナップ。
・ストライプブルー 4巻
・金色のガッシュ!! 32巻
・capeta 16巻
・みなみけ 5巻
・ARIA 12巻



ストライプブルーは”お嬢”さん豹変。つか、思いっきり変わり過ぎ!
アー坊に恋しちゃうし、アー坊に対してかなり優しいよ!?
アー坊の両投げ開花……! 部活内の紅白試合だけしかやってないけどw
しばらく”お嬢”さん中心で恋愛進むんだろうなぁ……頑張れのりっぺ!


金色のガッシュ!!は、ついにクリアとの決戦開始!
とりあえずツッコミたいのは、表紙のガッシュが妙にムキムキだよ!?
つか、サンビームさんノリノリだ! 初登場時との印象が変わってきた!
間違いなく33巻で完結だと思われるガッシュ……もう終わるのか……。


capetaは、F3編に突入。まだ最初だけどw
会長の竹森さん、カペタに目付けるの早いよ! つかカペタ運良いよ!
マシンにイチャモンつけたらそこで終わりなのに、竹森さんに助けてもらってるし。
やはり最後はカペタ対ナオミ in F1になるんだろうか……。


みなみけは、やっぱりカナに笑う。藤岡はいい加減気づけ、うん(何に


ARIAは、まさかまさかの完結……とりあえず灯里、藍華も一人前おめでとー!
アリシアさんが寿退社って言うのには驚いた。つか、誰とですか!?
今回は癒しもありつつ、感動しました。アリシアさんの本音とか、色々。
今まで最高の癒しをありがとう。最高の楽しさをありがとう、ARIA!


明日はゴーオンジャーとキバの日。何気に楽しみなスーパーヒーロータイムw
そう言えば、ゲキレンジャーVSボウケンジャーのDVDが出てたっけ……。


今日車洗ったのに、明日雨と言う天気予報に絶望した!_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ