少しずつダメな方向へ

エンジンオー

買ってしまったZE、エンジンオー!(殴


炎神ソウルが欲しくてつい買ってしまいました。迷わず買いに行きました。
エンジンオー自体は良い感じ。ドルドル~!


炎神ソウル

そして炎神ソウル。
バスオンとチェンジソウルがあるのは当然、変身グッズも購入したわけで(殴
今回のサウンドは全て炎神ソウルに。音もちゃんとしていました。オンオン~!


次はベアールV、バルカ、ガンバードの炎神ソウルを揃えねば!
あ、CD初回特典の炎神ソウルももちろん手に入れますよ。予約済みですw


今週の炎神戦隊ゴーオンジャーは、ついにグリーンとブラックの炎神が登場。
ブラックに吹いた。炎神キャスト拾った子供に突然お菓子で取引は怪しいわ!
つかバルカの声は保志さんだし! アミーゴアミーゴ言ってノリノリだ!w


仮面ライダーキバの方は、やっぱり名護さん空気読め!
ファンガイアよりもキバに執着し過ぎだよ、あんた! つか早く変身しろよ!
渡は渡で名護さんの言いなりになり過ぎだ……。
唯一、静香ちゃんだけが俺の癒しだよ(殴 彼女こそ、この作品のヒロインだ!


ようやく、小箱とらん先生のスケッチブックのアニメを見ました。
感想は、とりあえず先生に笑った。根岸に笑った。
とりあえず、ザリガニは自宅で一ヶ月間サバだけ食べさせておけ、根岸!
……本当に青くなるかは知らないけど(殴


……さあ、明日からまた残業確定の仕事だ(残業確定って変だよな、今の会社

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ