炎神ソウルが欲しい!(待

ゴーオンジャーの炎神ソウルシリーズに惹かれる自分がいる(死


いや、だって面白そうじゃない! 喋るんだよ、炎神達が!
今年は戦隊シリーズが面白い予感がするよ! ドルドルドル~!


キバは名護さん、空気読め!w ファンガイア倒すの優先だろ!?
つか斬鬼さんに笑った。コーヒーに1万も出しちゃったよ!


仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム

発売日過ぎた事に気づいて速攻で買いに行ったゼロノス ゼロフォーム!
デネビックバスターはちゃんとカードも挿せる仕組み。
玩具オリジナルのゼロガッシャー+デネビックバスターは一応可能。
……強引にだけどorz


仮面ライダーゼロノス ベガフォーム?

で、色違いなだけなので、当然できたりするベガフォームw


電王と言えば、4月からキバと一緒に映画で大暴れ!
本当に人気あるなぁ、うん。クライマックス刑事ってのが微妙だがw
しかし、上映初日から観に行くぜ! クライマックスフォーム!
……電王熱はまだまだ冷めないw


では、HPに掲載した作品の最新話の後書き。
宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~
第三部 第四章 奇跡、起こる時
ついにパワーアップ! ロバート、アルス、ゼロが真の操者になります。
どうやって真の操者になるのかは、ご自身でお確かめください。


Drive-Connect!
CONNECT54.『叩きつけられた挑戦』
『ダーク・コネクター』との戦いから1週間。新展開です。
飛鳥にバトルを申し込む相手はなんと……一体誰でしょう?(殴
今回も遊びました。とりあえず、空の女王は色んな意味で最強ですw




さあ、明日からまた仕事だぞ、俺orz 残業ありませんように……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ