クライマックスは続くよどこまでも

ついに訪れてしまった、仮面ライダー電王最終回!
現在の時間を消そうとするカイ。


カイを止める為、モモタロスに自分と最後まで戦って欲しいと願いを言う良太郎。
そして、それを聞き入れるモモタロス。
周囲は派手に消滅してしまったが、それでも現在の消滅を阻止成功。


良太郎に阻止され、もう一度行おうとするカイ。しかし、それは無駄だと言う良太郎。
その理由は、未来の特異点を愛理さんと桜井侑斗は忘れる事で隠していた。
未来の特異点……つまり愛理さんの子供はハナ! やっぱり予想は当たっていた!
それを聞いて消そうとするカイ。迫るイマジン。


最後のカードを渡すデネブ。それを使えば、現代の桜井侑斗の存在は消える。
そして、デンライナーからモモ、ウラ、キン参戦! ナオミちゃん、グッジョブ!
良太郎は電王ガンフォーム、侑斗はゼロノスに変身して戦闘開始!
電王はアックス、ロッドと変身して臨機応変に。


ハナも負けじとイマジンに攻撃。しかし、モモ達以外には通用しないようでorz
ピンチなハナ。その時!


「降臨! 満を持して……」


ここでジーク登場! テレビじゃ25話ぶりだな、おい!
連れてきたのはやっぱりナオミちゃん。本当に彼女は色んな意味で活躍してる。




ソードフォームに変身し、ゼロノス・ベガフォームと共にデスイマジンに優勢な電王。
最後はキンタロス、ウラタロス、リュウタロス&ジーク、ゼロノス、電王と、
ファイナルに相応しい連携必殺技でデスイマジン撃破!


敗北のカイ。そして消えるイマジン達。
当然、モモ、ウラ、キン、リュウ、ジーク、デネブの6人も……。


大切な仲間を失い、悲しむ良太郎。
くそ、別れも何もないのかよ! そんなのってありかよ! まだ時間残ってんぞ!?






































































































……何やってんだ、お前ら!


消えなかったが、出るタイミングを逃した5人のイマジン。
自分を呼ばない事に嘆くジーク、それを「頭が高い!」となだめるモモ達w






「……何やってんの?」
「あ、あははははは……よう!」
出るタイミング逃しただけじゃなく、見つかっちゃったよ、こいつら!




こっちは地道に進行していたチャーハン対決中。最終回でオーナー、ようやく勝利!




デネブが最後に作った料理を食べる侑斗と、それを見守るデネブ。
最後の最後までデネブに素直になれない侑斗はマジ良い奴!




見てよ、この素晴らしきシーンを!




記憶を取り戻し、桜井侑斗との別れを迎える愛理さん。
何と言うか、この二人は悲劇だ……結婚もできなかったし_| ̄|○
つか、自分の存在が失われるのを覚悟して過去の自分に未来を託していたこいつもGJ!




エンディング。まずはゼロライナーから良太郎に別れを告げる侑斗&デネブ。
そして、その次にデンライナーの姿も!




良太郎に手を振るハナ。可愛いなぁ。




この二人は変わらず。




ジーク「う~ん、愉快であった……」
ウラタロス「じゃあね」




キンタロス「俺の強さにお前が泣いた!」
リュウタロス「楽しかったよね? 答えは聞いてない!」




モモタロス「また会おうぜっ!」




いつか、未来で!


エンディングは笑顔での別れ。これは良かった!
ありがとう、電王! ありがとう、ゼロノス! 君らは最高の仮面ライダーだ!






次の新たなるライダーは、仮面ライダーキバ
しばらく電王熱冷めないと思うけど、楽しみに待ってます!


コンプリートセレクション デンオウベルト

電王が終わった直後に、宅配便で届いたコンプリートセレクションのデンオウベルト。
つか、発送通知無かったんですけど(汗 どんな不意打ちだw
音声は市販のものより良くなっている気はしつつ、出来は最高の一品!


さらに今日は電王のDVD6巻と劇場版DVDを購入。もち、限定版で。
とか言いつつ、コンプリートCD-BOXと特写写真集も購入。
もうね、どんだけ電王好きなんだよ、お前!って感じになってます(殴


今日は久々にキャプチャしたと言う充実感。
さあ、明日からまた仕事だ! ……やる気ねぇ(おい

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ