ウラタロスはやっぱ良い男!

今週の仮面ライダー電王
キンタロスを過去に残したまま、現代へと戻る良太郎ご一行。
一方、侑斗の方もデネブが参戦してイマジンを撤退させる事に成功。
そして、変身を解いて愛理さんの元へ駆けつける侑斗。


デンライナーに忍び込んでいた三体のイマジン。なんと爆弾を仕掛けてる!?
それを見つけたウラタロス。ワザと見つかったフリをして、彼らの仲間に!
そして、良太郎達をデンライナーから降ろすウラタロス。


愛理さんから分岐点の鍵を手に入れようとしたカイ。
しかし、手に入れようとした物から何を感じたか、混乱状態突入。
そして新たに現れるイマジン! まさに悪役って感じのイマジンだなw


ウラタロスの裏切りにショックを受けるリュウタロス、ナオミちゃん。
怒りを持つモモタロスとハナ。しかし、良太郎だけはウラタロスを信じて……。
ちなみに、良太郎達がいる時代は愛理さんが記憶を失う前日!
自分の欠けた記憶の為、愛理さんに会いに行く良太郎。


ミルクディッパーに行き、愛理さんに会おうとする良太郎。
ドアを開けた途端、過去の自分が愛理さんと何か揉めている事に気づく。
そして告げられる。愛理さんは桜井侑斗との子供がお腹にいると!
お腹の子供は未来の特異点であり、その子の存在を隠す為に記憶を失うと。
さらに、良太郎の記憶が失われていたのは、その時の時代を修復した為だと。
つか、未来の特異点!? まさか、誰もが予想してた通りになると言う事か!?


現代で愛理さんを再び襲おうとするイマジン。それを阻止しようとするゼロノス。
カイが新たに出したイマジンとの戦いで苦戦するゼロノス。
そして、カイはこの時間を消そうと……!


ウラタロスは裏切っていなかった! デンライナーの爆弾を解除する為の嘘を!
そうとは知らず騙されたイマジン達。そして、ウラタロスがベルトを使って変身。
出発するデンライナー。しかし、ウラタロスは乗り込もうとせず……。



ウラタロス「お前達には感謝してんだよね! これ以上あっちにいたら、
       クールでカッコイイ僕じゃいられなくなりそうだったから。
       僕が嘘泣きしかした事ないし。
       時間を手に入れるのも、善し悪しだよね」



そう言って良太郎達と別れ、イマジンを相手に突撃するウラタロス。
一方、ゼロノスはピンチに陥り、ついにカイが……!


次回は最終回! ついに、良太郎がモモタロスに願いを!
ライナーフォームになったり、ソードフォームになったり忙しいな、うん。
つか、クレヨンしんちゃんのSPで予告した時ジーク出てたけど、ちゃんと出るよね?
最終回までクライマックスは続くぜ!


今日は久々にガンダム無双をプレイ(持ってたのか
相変わらずヒイロが使いやすい。個人的に。武者ガンダムも良いんだけどね。
つか、現在気になるのは、Wiiで発売するスマブラX! メタナイトを早く使いたい!


たまたま近くのお店に行って、なぜかネオクロスバイザーを購入(待
しかもザラス限定のスペシャルバージョン。こんな時期に買う俺はやっぱ馬鹿です。

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ