キンちゃぁぁぁんっ!

今週の仮面ライダー電王! 最初はお正月って事で新年のご挨拶。
そして終了後、分岐点の鍵である愛理さんを狙うカイ。
過去でイマジンが暴れ、それを止めに行く良太郎。
侑斗は愛理さんを守る為に留守番。


過去で暴れるのは、今まで登場してきた大量のイマジン。マジすか(汗
電車斬りしようとすると逃げられ、上手く時間稼ぎさせられてしまう良太郎。


一方、現代では愛理さんの前にイマジン登場。
愛理さんの目の前でゼロノスに変身する侑斗。逃げろと言われて逃げる愛理さん。
しかし、そんな愛理さんの前にカイが!


良太郎の戦いを見ていたキンタロスが、ついに実体化して良太郎を助けに!
良太郎からベルトを取り、アックスフォームへ変身するキンタロス。
勝手な行動を取ったキンタロスに切れるモモ。って、突っ込み所違う!w


イマジンを倒し、ベルトをデンライナーに投げ、残りのイマジンを抑えるキンタロス。
そんなキンタロスを前に、躊躇いつつもデンライナーに乗り込む良太郎。


良太郎「キンタロス……きっと迎えに来る」
キンタロス「……おおきに」



そしてデンライナー進行。キンタロスを過去に残して……。


キンタロス「ほんなら本番いこか! 俺の強さにお前がわろた!
       ……あかん、しまらんのう!
       俺の強さは……やっぱ泣けるでぇ!」



そう言って、イマジンに突撃するキンタロス。
現代では苦戦するゼロノス。愛理さんを捕まえ、ついに鍵をカイが!?


次回は、まさかまさかのウラタロス裏切り!? 嘘だと言ってよ、バーニィッ!
いや、これはカイを騙す為に取った行動だろう! 俺はそう信じている!
つか、愛理さんのお腹に子供が……って、それはないだろ!
だって、桜井侑斗が消えたのは約1年前だぜ? 妊娠は約10ヶ月だよ!?
何、最後になって脚本暴走? こう言う所はちゃんとやろうよ、最後だよ最後!


つーか、プレゼントのお知らせの時の良太郎、テンション低ッ!


今日は頑張ってHP更新。以降、後書き。
Drive-Connect!
CONNECT53.『ジャッジメント・ハート』
ついに飛鳥がセルハーツのリミッターを完全解除!
その強さは……実際に読んでお確かめください。流石に言えない(殴
白熱バトルをさせつつ、少し面白い事してます。


さらに、本日はTo LOVEる都立水商!の最新刊を購入。
To LOVEるの方は相変わらずエロい(殴 都立水商は、ついに教育長捕まった!
つか、いよいよ田辺先生と吉岡先生の急進展な話に!
ヒールを演じる黒沢先生に感動。俺、この先生好きだわ、キャラが。
野球部は甲子園優勝。鉄平ちゃんの剛速球はやはり凄かった!


さあ、明日からまた仕事頑張ろう。

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ