届いたぁ! 海の大陸NOAが届いたぁ!(落ち着け

海の大陸NOA届いたぁ!(黙れ


そしてアイマスCD2もゲットォッ!(何
10月初めに予約注文していたので、限定カードも付属!
流石だ、三浦あずさ! やはり君は最高だイヤッホゥッ!(滅


とか言いつつ、実は昨日届いていたり(撲殺
しかし、良い買い物したな~。もうNOAなんて爆笑しまくりです。


海の大陸NOAは、やはりドーカイテイオーが目立ってるw
「考えてもみて!? 私とこの娘(ヒロイン)どっちが不細工!?」
って、そりゃ明らかにお前だろう、ドーカイテイオー!


当然、主人公のリュークはドーカイテイオーの方を指差す(笑
そして、「海に身を投げて死んでやるっ!」と言って走り去るドーカイテイオー。
……えー、海に身を投げても、無事に生きてるんですけどね
あー、面白い。そしてヒロインのマリアは可愛い(ぉ


今月発売のコミックボンボンの読み切りが楽しみです。


アイマスCDは、やっぱり良い歌だなぁ……。
しかし、菊地真の声が、どうしてもゾイドジェネシスのルージにしか聞こえない _| ̄|○
そりゃ、同じ声優さんですよ!? けど、けど……(何だよ
そう言えば、最近アイマスの台見掛けないなぁ……明日にでも行くか(待


とりあえず、ゲームVer.の9:02pmの「好き」は破壊力あり過ぎだよ、やっぱ(滅
うーむ……他のCDも買うかな……


今日はブラザー☆ビートを見て爆笑。
兄貴、そりゃ嫌われるよ……いくら弟の事が心配でもさぁ _| ̄|○
このドラマも楽しいなぁ。今後のレビューでも書くかな(それは待


さあ、宿命の聖戦の本編書いて、シナリオ作らねば……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ