謹賀新年

明けましておめでとうございます。


気づけばもう一年……去年は色々とありました。
メイドさんにはまったり、電王にはまったり、らき☆すたにはまったり……。
特に電王は、かなりのものです。DVDとか装着変身とか。


今年の抱負は現在執筆中の小説を、少なくとも一作品は完結させようと思います。
そろそろ新シリーズなるものを書いて高揚させなければ(ぇ
それに、新仮面ライダーと新スーパー戦隊も明らかになりましたし(どんな理由だ


2008年の新ヒーローは、仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャー
今度のライダーはバンパイア。で、電王に続いて4形態になるようですね。
ゴーオンジャーは、見た目ライブマン+カーレンジャーまたはターボレンジャー。
2007年はライダーが面白かったけど、今年はどっちになるんだろう?


既に読まれた方はいるかと思いますが、HPに掲載した作品の簡単な後書きを。
宿命の聖戦~Legend of Desire~(リニューアル版)
第一部 第四章 王都に昇る光
ここで今後メインキャラ陣に入るミーナや先代であるジャフェイルが登場。
そして、二機目の霊戦機の登場! ……最後だけですが(何
サエコの存在が薄い気がしますが、次で挽回します。多分(殴


Drive-Connect!
CONNECT52.「起死回生と言う名の最後の力!」
ついに敵の総帥ファイナル・ロードとの決戦!
挑むのは最初は輝凰&イブリス、次に勇治、ゴウ、マリア。
そして最後に飛鳥。スポット参戦で全てを悟りし者も登場。
多分、今までで一番熱いかと……特に最後の展開が。


新年エピソード
毎年恒例な『Drive-Connect!』の新年エピソード。
今回はトーナメントで『レア・ウェポン』が賞品となっていると言う話。
しかし、その賞品は○○の重回転剣で、当然オチは……w
今年はネタに走りました(爆


最後に、現在の聖霊機ライブレード進行状況~!
ゲンの親子イベントを発動させ、ホーレム大統領の策略を阻止!
ユミールを攻略中なのに、なぜかレオーネの方が好感度高くorz
最初に彼女を攻略はしません。あのエンディングはまだ見たくない……!


主な戦力はトウヤ、シィウチェン、フェイン、メリッサ、クロビス、アイ、カスミ。
クロビスは思いっきり鉄腕要員。アイとカスミは絆要員。
シィウチェンとフェインは二人で交互に敵を倒しながらレベル上げ。
ライブレードのみ、敵を遥かに上回る強さで最強誇ってます。
援護に徹しさせているメリッサもそこそこ強いです。


長くなりましたが、今日はここまで。
最後に、2008年が皆様にとって良き年になりますよう……。






























さて、Fate stay/nightでも観ますか(正月に観るものじゃない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ