今年も残りわずか

昨日まで仕事で、今日から休みに入ったカンザキです。


今日は雪が降ると言う事で、愛車のタイヤをスタッドレスに替えようと決行。
現在のタイヤを外し、スタッドレスに替えようとする……そこまでは良かったんだ








































タイヤの内径が合わねぇorz


確かに、去年と車は違うさ。同じ軽自動車だから大丈夫だと思ったんだ!
……まさか、こんな罠が残っていたとは思わず。タイヤ交換は諦めました(泣


その後、車の燃費を良くするアイテムを購入。効果が出るのは来週辺りかなと。


電王&ゼロノス ライダーマスクディスプレイ

たまたま見つけてゲットした電王とゼロノスのディスプレイ。
個人的にゼロノスが良いなと。電王はちょっと光沢が足りないorz
……自分でツヤ出しするかな。


電王ロッドフォーム+レイジングハート・エクセリオン

そして待ちに待った、なのはさんのレイジングハート・エクセリオン。
バスターモードなのが好印象(*´ー`*) エクセリオンモードでも良かったですが。
バルディッシュや他のデバイスも製作して欲しいですね。


ちなみに、ロッドフォームに持たせてるのは杖って事で(殴
流石にソードフォームとかアックスフォームに持たせるのは場違いでしょう。


現在の聖霊機ライブレード進行状況~。
神剣ダイフォゾンを入手し、メルヴィが仲間になる寸前まで進行中。
撤退を繰り返してたら、トウヤが最終局面で通用するレベルに達してしまった(汗
他のメンバーも鍛えているけど、トウヤの強さは桁違いになってます。
……このまま、レベル99まで上げるか(それは待


シィウチェン、クロビス、アイ、カスミ、フェイン、オーレリィを強くしつつ、
新たに加わったゲンを鍛えています。ゲンは当然あの方とのイベントの為(誰


とりあえず、年末年始でクリアしようと思います。一回目を(一回目?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ