愛理さんの すごい 真剣

今週の仮面ライダー電王! ついに明らかになった真実!
目の前の光景を見てショックを受ける良太郎。
こんな事はなかったと主張しようとしたが、オーナーの言葉を思い出し……。
って、OPがAAAバージョンに戻ってるよ_| ̄|○


侑斗も現代の桜井侑斗から全部を聞いていたわけではなかったのね。
つか、デネブはやっぱり裏切ってたのか、カイを。


未来の分岐点となる鍵は、桜井侑斗ではなく愛理さんだったのか!
だから、桜井侑斗は過去に飛んでいたと。


意外と強い今回のイマジン。ライナーフォームとゼロフォーム二人で苦戦してるし。
つか、デネブどうしたデネブ! デネビックバスターの出番どうした!?
ここで現代・桜井侑斗のゼロノス変身来たー!
って、お前誰だよ!? どう見ても侑斗と似てないよ、あの目は!
WゼロノスによるWライダーキックは良かったけどな!
最後は電車斬りで倒した終了。


ついに記憶を失う前の愛理さんがデンライナーに! そこで全てを話す事に。
食堂車の外でこっそり話を聞いてるモモ達は自重してくれ。いやするな(どっちだ
二人で星を眺めたあの夜、ゼロライナーが二人の前に現れた。
そして、失われた未来を現在と繋げる為に桜井侑斗はゼロノスに。
なんというか、シリアスな愛理さんは愛理さんじゃn(殴
しかし、その一方でカイは空に漂う全てのイマジンを取り込み実体化して……!
……あの、何で全部あのモグラもどろきなんですか_| ̄|○


次回は、まさかまさかのキンタロス退場!?Σ( ̄□ ̄;)
つか、実体化して、ベルト装着して変身してるし!? どうなってんのよ!?
つか、退場は無しでお願いよ! こうなると、ウラやリュウも退場になるじゃんよ!
……そうか、最終回で皆復活でクライマックスフォームか!(そうか?


今週の獣拳戦隊ゲキレンジャーは、スウグ配下の幻獣拳使いが登場。
しかし、犬と猿で不仲かよ。つか、毛を使って分身って西遊記じゃんよ!


今回の話はクリスマス嫌いな少年カールとケン、ピョン・ピョウの話。
カールは母を失った悲しみからクリスマス嫌いに。
それを見たケンがどうにかしようと立ち上がる!
その前に、英語くらいできるようになろうぜ、ケン。


自分も同じ頃に母親を失った事を話し、カールを元気付けるケン。
そこに敵が現れ、変身して戦闘開始。いつの間にか過激気身につけてるし。
ケンの戦う姿を見て元気になるカールは意外と単純……良いのか、それで。
最後はサイダイゲキファイヤーにて撃破。


次回はついにジャンとスウグの親子対決!
父親の激気魂を取り戻す為、スウグを倒すと決意するジャンに目が放せない!


仮面ライダー電王 ウイングフォーム

「降臨! 満を持して……」


って事で、ようやく装着変身のウイングフォームをゲット。本当に満を持してだよw
ベルト部分や武器は新規のものだから満足。
次に購入するのはゼロフォーム。クライマックスフォームは出ないのだろうか_| ̄|○


本日は本も購入。以下ラインナップ。
・ゴッドハンド輝 38巻
・金色のガッシュ 31巻
・キミキス 3巻
・打撃王 凛 11巻



ゴッドハンド輝は神戸四瑛会編突入前まで。
北見の凄いカッコイイシーンとか、院長による父の手術の再現とか。
この漫画は本当に面白い。医龍よりこっちの方がドラマ化して欲しいよ。


金色のガッシュは、キャンチョメ最強! そして別れまで。
ガッシュより強くなったキャンチョメ。しかし、クリアには勝てず。
つか、ライオンよりもカバが良いと説明したフォルゴレは良い男。
キャンチョメに心動かされたゴームにも感動した。
週刊の方はいよいよ最終話だけど、コミックはあと2巻だろうな、多分。


キミキスは頑張って限定版を購入。
内容はとにかく祇条さんとのキスシーンがエロかった!(殴


打撃王 凛はまだ緑北戦。佳境と言えば佳境だが。
自分まで打順を回してくれと頼んだ凛に応えたチームが凄い。特にやっちんが。


現在のライブレ進行状況(待
ライブレードへ乗り換えて、あと二話で神剣ダイフォゾンと言う所まで進行。
頑張ってユミール攻略中。どうにかカスミより好感度高くできましたよ。


撤退を繰り返しつつ、フェイン、シィウチェン、クロビス、オーレリィをメインで鍛え中。
ライブレードだけでも十分クリアできますが、少しでも楽したいので。
……どうせ、ラスボスはライブレード以外じゃ通用しないけど_| ̄|○

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ