ほら、やっぱり

今週の仮面ライダー電王! モモ達と戦う事を拒否した良太郎。
それに対し腹を立てるモモ。嫌いになったからと落ち込むリュウ。
リュウを励ます侑斗が良かった。最初の頃とは偉い違いだよ。


モモ達が実体化してたのは、デンライナーが駅に止まっていたから。
てっきり願い言って実体化させたかと思いましたよ、今回は。
で、電王追いかけてきたイマジンが駅内で暴れ出し……。


イマジンを倒しに行く良太郎。その途中で待っていたモモタロス。
互いの本音をぶつけ、再び力を合わせるシーンが良かった。
で、皆協調してたのが凄かった……躊躇いなくクライマックスフォームなったし。


ついに疑問が解けたカイ。最後のピースは良太郎の記憶!
次回はついに、一番の鍵となる桜井侑斗失踪の時間が!
やっぱ今期のライダーは最高に面白い!


一方、獣拳戦隊ゲキレンジャーは、ジャン戦意喪失。
そりゃ、スウグが父親って知ったらショックだろうに。


ゲキレンジャーを辞めると言って、ゲキチェンジャーを捨てるジャン。
そしてゲキシャークで故郷の森の近くまで向かった先でシャーフー待ち伏せ。
なんつーか、流石はシャーフー。皆の事ちゃんと見てるよ。


一方、ゲキレンジャーは敵の前に敗北の予感。
つか、こんな時にケンカしたゴウとケンはダメだろ。
それ以前に、そんな彼らをまとめるのがリーダーだろう、オネストハート!
次回でジャンは復帰して戦うから、とりあえず期待。ジャンに。


本日は電王のDVD5巻を購入。その他に本とかも購入。
以下ラインナップ。
・ティンクルセイバーNOVA Maiden Star
・海の大陸NOA 3巻
・海の大陸NOA+ 3巻
・THE iDOLM@STER Your Message
・デンカメンソード



買うの忘れていたティンクルセイバーのドラマCD。
今回の主題歌はソルセイバーこと九行稜。今度はルミナスかな?


海の大陸NOAは、なぜか今になって無印3巻発売_| ̄|○
まぁ、読みたかった話があったんで別に良いですけどね。
つか、+での終わり方、あれはないだろ……あそこで中村さんはないだろw
続編はネットで公開なので、そのうちチェックします(そのうちか


アイマスのコミック本は、とにかく千早に萌えた(殴


モモタロス+デンカメンソード

で、欲しくて購入した食玩デンカメンソード。
DXの方は欲しいが、店で買う勇気なんて俺にあるわけがない!(ぇー
しかし、食玩でもガシャガシャ回転します。効果音はアレだけど回転します。
こうなると、やっぱりDXの方が欲しく……ネットで注文するかな(待
あ、モモに持たせたのは気分でw


今日は久々にHPも更新。以下、後書き。
Drive-Connect!
CONNECT51.「それは鷹、獅子、龍の如く」
ついに敵『ダーク・コネクター』の幹部との決着!
ゴウvsネクロフィスはともかく、勇治&マリアvsヴォルト・デュラハン、
飛鳥vsイブリスはとにかく熱い展開となっております。特に飛鳥。
技の叫び方が以前より凄い事になってますが、それは気にしないw


さあ、次は聖戦を書き上げる番だ!(とっととやれ

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ