分岐点の鍵って良太郎なんじゃ……?

今週の仮面ライダー電王。桜井侑斗が分岐点の鍵がどうかが分かる回。
何気に、侑斗の事を知っている子供達に手を振る侑斗に爆笑w
デネブ、一体何人にキャンディーあげて覚えてもらったんだろうか?


駅長がケースを開けると中には……色んな形をした黄金のスプーンが!
……って、違うだろ! それはオーナーと二人だけでやってろ!
結果、桜井侑斗が分岐点の鍵であるとは断言できないとの事。
そして、桜井侑斗が消えた事を証言できるのは良太郎だけだが……?


このままだとイマジン達の時代と繋がらない=イマジン消滅。
それを良太郎に話すカイ。そしてモモ達に全てを聞こうとする良太郎。
しかしモモ達は何も話さず、納得のいかないまま過去でイマジンと対決。
ライナーフォームで戦う中、いきなりデンカメンソードを捨てる良太郎
当然、あの剣がないから弱く、桜井侑斗も一緒に攻撃されるところでゼロノス参戦。
未来の自分ではなく、良太郎を守った侑斗。それに疑問を持つカイ。


ゼロノスがトドメを刺すように指示して戦闘。しかし、良太郎は必殺技を使わず……。
結果、イマジンは倒せず撤退。良太郎を責める侑斗。
そして良太郎は、モモ達を拒絶し、消す為に願いを……!?


次回はモモ、ウラ、キン、リュウが普通に実体化!?
って、良太郎殴ってるよモモ! ケンカしてるよ!?
個人的にお気に入りなクライマックスフォームが登場するんで楽しみ。
つか、「俺達の必殺技」って台詞が出てたよ!


今日は武装神姫のアーク、イーダ、シュメッターリングを購入。
……が、なぜかアークとイーダに取扱説明書が入っておらず_| ̄|○
これは店に持って行って取り替えてもらって良いよね? 答えは聞いてない!


そして、装着変身の電王5フォームセットを購入。
ザラス限定でしかもメッキ仕様。こりゃ大事に保存しとかねば!(ぇー


さらに私の救世主さまの最終巻を購入。
感想は……ラスボスが奴だったのは予想してたけど、あれはないだろ。
救世主はまだ目覚めていなかったって……覚醒後は強過ぎだし。
ラストは感動した。世界と愛する人、救えるのはどちらか一つだけ。
そんな状況で真弥が取った行動は世界を救う事
しかし、愛する人は生きて……! もうね、ここが感動した!
俺の春儚を殺して終わりかと思えば、無事に生きていたのが嬉しかった!
色々とあったけれど、最後まで楽しめました。色んな意味で。


明日から再び仕事だ……憂鬱だ、色んな意味で(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

アークとイーダに取扱説明書が入っておらず…
これはひどい、ひどすぎます…orz

トイザらスが特に多いみたいですけれど、
アクセスコード目当てでマニュアルの入った袋が万引きされるということをネット上で目にしたことがあります。

おそらく、一度そういったことに成功したトイザらスは標的になっていると思いますので(汗)
今後のことも考えて、お店の方に報告しておいてあげた方がよいかもしれませんね。

>武装紳士さん
初めまして、管理人のカンザキです。
アクセスコード目当てのマニュアル万引きが存在するのですね……。
そんな事しないでちゃんと購入して欲しいものです。
タダでさえ、我々住人は偏見を持たされていると言うのに……orz


とりあえず今日店頭で取り替えてもらい、こんな人がいるんじゃないか報告しておきました。
ちゃんとマニュアル入ってたので、早速ジオラマ作って鑑賞しようと思います。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ