悲劇の主人公、その名はゼロノス!(違

今週の仮面ライダー電王
侑斗を覚えてもらおうと勝手な行動を取ったデネブ。
そのデネブにより、侑斗に恋した少女・翔子と契約したイマジン。
こっちより、OPの方が印象強かったり(何
ウラが「イイネ! イイネ! スゴイネ!」ってw


待ち合わせ場所にて、翔子はまだ侑斗を待っていたり。つーか、遊んでる!?
良太郎とウラタロスに代わりに会うよう頼むデネブ。カメタロスってあんたw
で、侑斗に恋した翔子はU良太郎で釣れず……。
そして、彼女とイマジンが契約している事を知った一同。


契約者を見張る為に、デネブを侑斗に憑依させる事に。
翔子とのデート中にイマジン襲来し、契約完了。
……って、あんた何もしてないやん!


イマジンを追う為に翔子の前でゼロノスに変身する侑斗。
そして過去へ行って戦闘開始。ピンチになったところで電王も参戦。
トドメはバスターノヴァと電車斬り。
しかし、イマジンの最後の足掻きにより、線路が暴走!


暴走する線路を相手にキングライナー登場。圧倒的な強さ誇りました。
で、やっぱり侑斗の記憶が消えている翔子。
そして駅長が登場し、分岐点について明かされる瞬間で終了。


次回は……イマジンが全部消える!? つか、良太郎がモモ達拒否!?
最後に、金グライナーじゃないぞ、キンちゃん!w


今日はついにSDガンダム コレクションBOXが届きました。
早速、SDガンダム外伝を鑑賞。久々の騎士ガンダムがカッコイイ!
外伝は個人的に一番好きなので、これは嬉しい限りです。


現在、頑張ってDrive-Connect!を執筆中。
今週中にはアップを予定しています。

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ