本調子に戻れない_| ̄|○

風邪引いて二週間……まだ治んない_| ̄|○
先週の水曜辺りに治ったかと思えば、金曜日からまた高熱出して寝込む
なんつーかね、インフルエンザじゃないのかと自分でも疑いたいです。
けど、病院行っても風邪って診断されるって……どんな風邪引いた、俺(汗
つか、体調悪い状態で仕事してるのが悪いのか_| ̄|○


と言う事で(謎)、とりあえず生きています。かなり更新滞ってますが(滝汗


今日は随分と調子が良くなって来たのでお出掛け(大待
目的は曹操、孫権、呂布トールギスの三体のプラモ。
無事購入しましたが、まだ全然手つけず……つか、劉備以外作ってない(殴


仮面ライダー電王 プラットフォーム+デンカメンソード

デンカメンソードにパスを入れて、
仮面ライダー電王 ライナーフォーム

ライナーフォームに! と言う事で、装着変身のライナーフォーム購入~♪
デンカメンソードが良い味出してます。ちゃんと回転するし、パス入れられるし。
実は二つ購入したかったのですが(殴)、一人一点限りと言う罠が!
……あんなにあるんだから別に良いだろ!?(良くない


仮面ライダー電王 ちびボイス

そして、ちびボイスも購入~。全部揃いましたよ、早くもw
個人的にはモモタロスが好感。謝ってるし。


次は装着変身のゼロノス・ゼロフォームか!
電王クライマックスフォームも出してくれんかなぁ……。


現在のアガレスト戦記状況。
第五世代にてラスボス撃破。これでエリスとのエンディングが迎えられる!
……と思ったら、真ルートに突入しちゃいました(何
一応狙ってはいたけど、まさか呆気なく突入するとは……。


マリオネットとして参戦してたレオも人間に戻って復帰!
と言っても、全く変わりませんけどね。レオは相変わらず最強のまま。
で、目当てのレオンハルトの剣をゲット。即最大まで強化(早
これでレオは無事最強の主人公になりました。


現在は今までの主人公達を鍛える為にバトル中。
モンスター合成で強い奴を作ったりもしてますが、延々とバトルの繰り返し。


現在のメンバーはラディウス、トーマ、デュラン、ゼルヴァ、ファイーナ、夜宵。
盾役ラディウスは防御力が高く、まだ鍛え中なトーマとデュランが攻撃の要。
最終メンバーは各世代の主人公とエリスかディシャナを考え中。
エリスは最強の回復・補助の持ち主で、ディシャナは最強の合体攻撃の為。
まだまだエンディングまでの道のりは険しいかったり_| ̄|○


とりあえず、久々にファイーナと夜宵で萌えています(殴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ