風邪引き中

先週から風邪引いて治る気配がしない……。
つーか、むしろ悪化してるような気がするんですが! ががが!
……また病院行くかな。でも、最近残業ばっかで行く暇ないよ_| ̄|○
しかも、まだ仕事してるのに会社の門閉められるんだよ!


今日は珍しく早い時間に仕事が終了したんで本屋へ。
早いと言っても、仕事終わったの18時半過ぎでしたが。(いつもは21時近くまで


今回購入したのは、ストライプブルーと言う野球漫画。
カンザキがハマったショー☆バンの続編でもある作品で、
弟であるアー坊が主人公の話です。


幼馴染の花ちゃんにエースの座を奪われ、補欠のまま終わった中学野球。
アー坊は左投げでかなりコントロールに優れているのだが、球が遅い。
しかし、実は右でも投げれる左右両投げ投手。
高校へ進学したアー坊の目標はただ一つ! 甲子園に出場する事!


ちなみに、前作主人公でもあり、アー坊の兄でもあるショー・バン君はプロの選手!
所属チームはヤクルトスワローズ。活躍中のピッチャーにまで成長しました。
もちろん、あのスライダーはまだ健在だよね、ショー・バン?(知るか


結構楽しみになってきているストライプブルー。
個人的には、幼馴染ののりっぺがお気に入りですが出番少なさそう_| ̄|○
つか、3人目のヒロイン登場しちゃったし(汗
けど、ダイヤのA以外に楽しめそうな野球漫画なんだ、俺には!
と言う事で、やっぱのりっぺ萌え(殴

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ