デネブはやっぱりお母さん

今週の仮面ライダー電王! 先々週の続きで消えてしまった侑斗!
って、OP曲がモモ達イマジンバージョンになってるー!?
キンちゃんの「イージャン! イージャン! スゲージャン!」に吹いたw


侑斗消滅はモモ達にも影響があり、デネブはなぜか良太郎と契約している事に。
って、何呑気にご飯食べてるんだ、お前達!
つーかデネブ、皆のお母さんになってるよ、マジで!


侑斗の記憶があるのは、良太郎、ハナ、オーナーの特異点だけ。
人の記憶は強く脆い。そんなオーナーの言葉に、
皆と同じではいられないと思う良太郎。
そんな会話をハナとしていると、イマジンにハナをさらわれた!?
ソードフォームに変身しようとしたら、デネブに止められアックスに。
つか、デネブが仕切ってるよ!?


カイも特異点のようで、侑斗が分岐点と繋がる未来の鍵だと言い出す。
それを聞いて、イマジンが過去で消したかったのは侑斗だと知る良太郎。


侑斗がいなくなった時間は本当の時間じゃないとカイに言い張る良太郎。
どうやら、侑斗がいなくなった事で変わった時間は元に戻るとか。
で、良太郎とハナをイマジンに襲わせるカイ。そこに現れるのはゼロライナー!


侑斗復活! なんと、ゼロノスは時間は掛かるが過去の影響をセーブできる!
変身はデメリットだけでなくメリットもあったと言う事!
そして変身する良太郎と侑斗。その時にゼロノスのカードに気づく良太郎。
って、デネブいつの間に!? ホント、美味しいとこ持ってくなぁw


デンガッシャーをソードにして戦いつつ、苦戦する良太郎。
で、自分を使えとケンカするモモ、ウラ、キン、リュウ。
「じゃ、テンコ盛り!」と言って、電王クライマックスフォーム発動!
「えぇ!?」と嫌そうに言う4人に笑った。
つか、久々のクライマックスフォームにマジ感動した!
良太郎無視しながら戦ってるし、イマジン2体相手に苦戦もしてないし!
最後はライダーキックで敵を粉砕し勝利! 股間痛めたモモに笑った。
つーか、良太郎に戻ってから大丈夫だろうか……?(汗


過去に向かったイマジンを追ったゼロノス。
カードをベルトから取り出し、アルタイルからゼロフォーム変身開始!
消えていく愛理さんとの記憶。サビていくかのように色が変わるゼロノス。
気づけば、デネブも武器に変身。変身のモーションくらい欲しかった_| ̄|○
つか、ゼロフォームになった途端強いし!
で、勢いで変身したデネブは元に戻れるか分からない状態に。
最後の最後まで美味しいトコ持ってたよ、デネブ!
しかし、ゼロフォームに変身したせいで、懐中時計はサビて……!?


次回は、なぜか遊園地で観覧車やゴーカートに乗る良太郎と侑斗!
間違いなくデートと見た!(殴 いや、だって侑斗に惚れた女の子いたし!


獣拳戦隊ゲキレンジャーは、オネストハートのお見合い話。
ジャンとかレツとかゴウとかケンは破綻させようと努力するが玉砕。


敵は幻気と言うまた違った力を持つ敵。その強さに苦戦するゲキレンジャー。
母の目の前で戦い、勝利したランは、見事認められる事に!


一方、ロンから幻気を受け取ったメレさんはパワーアップ!
カメレオンからフォニックスへ! その変わり方はマジ凄ぇ!
つーか、四神がモチーフなら、やはり最後の一人は白虎?
で、リオは黒獅子から何になるんですか?w


まだ終わってないアガレスト戦記は、ついに最後の第五世代へ!
レオのように天才肌で、ラディウスのように誠実で、トーマのように明るく!
そしてデュランのように心優しい人間として育ったレックスはマジ凄い!
誰がどうやって育てたのだろうか……って、やっぱりエリスかw


主戦力はレオ、レックス、アルベルティ、ベアトリス、ディシャナ、エリス。
レオとレックスは一撃必殺を誇り、アルベルティ、ベアトリスはコンボ稼ぎ。
たまにゼルヴァ、ウィンフィールド、シャローナ、レヴェリーも使ってます。
他の奴は……レベルだけ上げてPPは貯めておくだけ。次週持ち越し用(待


早くレオの剣が欲しいところ。真EDに進まないと取れないとか……。
つか、白騎士物語の発売が近くなってるような(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ