イベントが起きない・・・

イベントが起きねぇっ!


アガレスト戦記、第四世代中盤まで進行(待
主人公デュランの声が妙にやる気なさ過ぎ! 戦闘中の台詞も!
つーか、ヒロインのシルヴィが良いよシルヴィ!(殴


現在の戦闘メンバーはレオ、デュラン、シルヴィ、リュリュ、レヴェリー、エリス。
レオ、デュランを除く4人の合体技が凄い。俺、気に入った!(何
相変わらずレオが抜けると弱くなるから、マジで俺はレオ贔屓し過ぎ!
つーか、一番強い武器装備できるのがレオしかいないんだよ!


シルヴィのイベントCG見れる状態まで条件を持って行ったのに、
何をどうやってもイベント発生しない罠_| ̄|○
つーか、何で!? もしかしてリュリュの好感度が微妙に低いから!?
とりあえずやり直し決定_| ̄|○ またあのダンジョン行くのかよ……。


第四世代はシルヴィと結婚する事を即決(早
だって、第五世代になる息子に羽が生えるんだぜ? シルヴィの影響強いよ?(殴


本日は色々と買い物。以下、購入ラインナップ。
・テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION
・キミキス~スウィートリップス~ 1巻
・テイルズ オブ ジ アビス アンソロジーコミック2
・劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! オリジナルサウンドトラック
・コードギアス 反逆のルルーシュ ちびボイスVolume2
・ポーション



OVAシンフォニアの内容はコレットの声が出なくなるところまで。
コレットの辛さを知って、強くなろうとするロイドに泣けた。
つか、やっぱ名作だな、シンフォニア!


糸杉氏が描いたキミキスは、二見さんがかなり可愛かった!(殴
個人的には、早く星乃さんの話が読みたい!
しつこく買うアビスのアンソロは、ジェイドとピオニー皇帝に笑った。


で、ついに購入できた劇場版電王のサントラ!
ボーナス曲としてDouble-Actionの牙王フォーム!?
渡辺さん、初めてライダーなれたからって、ここまでしちゃダメだよ!w
マジで牙王らしい歌だったけどさ!


コードギアス 反逆のルルーシュ ちびボイスVolume2

今日購入したちびボイス。一番欲しかったC.C.が出なかった_| ̄|○
オレンジが出たのは嬉しかったけど、陛下はいらないよ!
つーか、陛下じゃないよ、これ!?


モモタロス&ポーション

さらにゲットしたポーション。モモと写真撮ってみた(待
いやー、モモがやっぱ良い味してるんだよね。ポーションよりもw
味は普通と言えば普通。前と比べると凄い違い。
11月にはフィギュア付きで発売だから買わねば!(買うのか


今日は電王の日……ではなく、ゲキレンジャーの日。
……電王は駅伝で休みなんだよ! 早くゼロノスのゼロフォームが見たい!
つか、公式HPでカイに妙なページが設けられてるけど……まさか!?Σ( ̄□ ̄;)


んで、ゲキレンジャーの感想……ごめん、まだ見てない(殴
アガレスト戦記を夜通しプレイしたせいで全然見てません_| ̄|○
一応録画はできてるんで、来週までには見ようと思ってます。


明日からまた仕事か……残業確定が分かってるから辛いわ_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ