良太郎、回し過ぎw

はい、ここ3日間サボりました。アガレスト戦記ばっかプレイして(殴
いえ、冗談です。仕事疲れで22時には寝てしまう自分がいます_| ̄|○


本日の仮面ライダー電王
侑斗と関係がある教師に憑依し、無理やり過去へと行ったイマジン!
それを追った良太郎が見たのはゼロノスを託される前の侑斗!
そして、侑斗を襲うイマジン! そのせいで侑斗は……!


「面白い? 勝手に時間いじって、こんな簡単に人を消して……!
 それで面白いってどういう事?」



「そんなの……僕は絶対認めない……! 変身!」


ついに良太郎キレたー!?Σ( ̄□ ̄;)


電王ライナーフォームになって戦う良太郎。
侑斗の事は自分が覚えているから大丈夫と信じ、電車斬りでイマジン撃破。
デンカメンソードをガシャガシャと回してたのが印象w(何
つか、モモ達酔ってる!? 回し過ぎだ!


撃破後、修復される時間。しかし、そこに侑斗の姿はなく……。
そして現代。ミルクディッパーも変わってしまった_| ̄|○
って、正義とイッセーが女性になっちゃってるよ!?Σ( ̄□ ̄;)


次回は、なぜか良太郎と契約している事になってるデネブ!
皆の食事作ったりして、あんたどんだけ保護者やってんだ!w
デネブ良太郎にもなって、もうね、デネブ最高!


ついにゼロフォーム、キター!


つーか、誰がなってんだ!? 侑斗早くも復活したか!?
久々にクライマックスフォームも出るし、これは絶対に見逃せない!


獣拳戦隊ゲキレンジャーは、ついにマクとの最終決戦!
ジャン強ぇ! サイダインの影響あるけど、あのリオと互角じゃん!
つーか、過激気研鑚!? お前、そこまで開花してんのかよ!?


サイダイゲキファイヤーは、少し微妙……合体じゃないよ_| ̄|○
戦隊と言えば、やっぱり5体合体だろ!? それこそ戦隊だろ!?
いよいよロンがリオの前に姿を見せたり、幻獣拳とか言い出したし、
ゲキレンジャーもいよいよ佳境だ!


アガレスト戦記、第三世代ラストまで進行~!
ノア仲間になった後のイベントが妙にエロい。台詞がエロい!
柔軟体操のCGが妙にエロい! ノア最高!(殴


トーマの嫁はノアに決定(早 だって、強い鎌持ってないもん!(ぇー
ただ、隠しダンジョンがまだ残ってるので、第四世代は明日以降かなと。
……ようやく中盤まで来たんだな、これって(汗

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣拳戦隊ゲキレンジャー

★☆★獣拳戦隊ゲキレンジャーのお勧めアイテム!★☆★ナイスビューリヨン横濱鶴見 神奈川県横浜市鶴見小野真弓 おっぱい画像[風林火山]『無双オロチ』今週のSHT椎茸いれんなよ『仮面ライダー電王』仮面ライダー電王きょうの教育テレビと総合テレビと民放 20071028ヒヒ三

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ