やっぱりそう来たか!

今週の仮面ライダー電王! キングライナー登場!
つーか、オーナーと駅長、何を呑気に旗落としやってんだ!


カイに対し、ついに良太郎マジモード。顔がすっげー凛々しいよ!
やはり過去ではライナーモードにしかなれない模様……無理か、もう。
クライマックスフォーム、もう一度くらい出ないかなぁ。
つーか、必殺技決めた後に倒れたらダメだよ!w


しかし、今回の功労者は間違いなくデネブだと俺は思うんだ(何
必死にパスを取ろうとしたり、暴走止めようとしたり。
たとえ役に立たなくても、俺は君の味方だ、デネブ!


次回は過去の侑斗登場。つーか、ゼロノス退場!?Σ( ̄□ ̄;)
でも、ゼロフォーム用のカード出てたし、侑斗消えないよな!?
かなり怪しいタイトルだ……ゼロノス、最後まで出してくれよ!


獣拳戦隊ゲキレンジャーは、涙々な七拳聖……。_| ̄|○
操獣刀を手にサイダインを目覚めさせたチョッパー。
つーか、サイダイオー強いよ! カタ呆気なくやられたよ!?


次回はいよいよマクとの決着か……って、早くないか?
ラストをロンにしたとして、ここで敵を一気に削るか?
いや、もしかしたら白虎の男が現れるんじゃ……それはないか(ぇー
とにかく、こっちはこっちで楽しみだ!


アガレスト戦記、ついに第二世代終了~!
最後の黒騎士相手に必殺技をぶつけまくって、欲しかった装備をゲット。
ヒロインは夜宵を選択。さあ、次は第三世代だ!


有料ダウンロードで手に入るポイント追加がとんでもない件。
まさか、一気に資金が500万も増えたりするとは思わないよ!
まぁ、お陰で第二世代で強くしまくりだったけどさ!


第三世代、主力のレオの攻撃力の高さは侮れないほどになりました。
しかし、第三世代主人公のトーマが総合でレオを抜いちゃった_| ̄|○
いやー、夜宵との子供は性格はアレだけど、強さは群抜いたよ……。
さて、どうやってレオで追い抜くか(待


PS3で思い出しましたが、白騎士物語と言う作品が気になってます。
公式ページ行ったら、いきなり主人公が「変身!」なんてしてるよ!?
デモムービー見ると、ちゃんと台詞言ってるし! 良いのか、これ!
ファンタジー風なRPGなのに、変身なんてライダー的なもの良いのか!?
間違いなく俺は買うけどよ!(買うなよ


まだ風邪気味でノド痛いです。とっとと寝よう……。
最近、これに電王の影響が出ようとしています(何
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ