俺の強さは泣けるで!

仮面ライダー電王 VOL.3 仮面ライダー電王 VOL.3
特撮(映像)、佐藤健 他 (2007/10/21)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る

ようやくゲット! フライングゲット!
VOL.3は12話まで収録。キンタロスとアックスフォームの参入です。
微妙に出番の少ないウラタロスに泣けた。つか、ハナさん怖いよ!w


他に単行本を購入。以下ラインナップ。
ゴッドハンド輝 37巻
×××HOLiC ~ホリック~ 12巻
キス☆クラ 2巻
メイド戦記 1巻



ゴッ輝は、ライバル四宮慧の妹である梢の参戦まで。
テルVS慧の同時手術は凄かった! テルのゴッ輝モードも発動したし。


ホリックは小羽ちゃん登場~♪
他の奴より力強いのに、力弱い奴が多いせいで嘘つき呼ばわり……。
確かに何人もの霊能士と違う事言ってるから仕方ないのだけれど。
つーか、アニメ化どういう事だ!?Σ( ̄□ ̄;)
第二期か! 第二期をやるのか!


キス☆クラは最終巻。やはりあがり性は一朝一夕じゃ治らない主人公。
けど、ヒロインのお陰で演技は大成功! おぉ~!
KAGETORAとは違うけど、こっちはこっちでラブラブだw
これが二巻までしかないのが惜しい! 新作は何を書くんだろう?


メイド戦記は、ストーリーの内容が気になったので購入。
だって、メイド騎士団だよ? 伝説の神器に選ばれるんだよ?
で、読んでみた感想……これはダメだ_| ̄|○
王子がエロ過ぎなのはどうでも良いが、主役のメイドがメイドらしくない!
そこまで何かを熱くさせないので、微妙なところ。
とりあえず、2巻まで読んでみます。とりあえず(ぇー


今日はアガレスト戦記はプレイせず。明日は土曜だけど仕事だ……。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー『仮面ライダー』(かめんライダー)とは、石ノ森章太郎(当時は石森章太郎)が原作者として設定・デザイン・仮面ライダー (漫画)|漫画版の執筆等を担当し、毎日放送・テレビ朝日|NET(現:テレビ朝日、後に1975年のネットチェンジによって東京放送|TBSに変更)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ