マジックブレイドの凄さに感動した(ぇー

アガレスト戦記、ようやく第二世代終盤近くまで。
まだボスとか残ってますが、ようやくです。
で、その時にマジックブレイドなるものを入手。
剣なので、てっきりレオ装備用かと思えば、エリスに装備!?Σ( ̄□ ̄;)
つーか、それ以上エリス強くさせる気か、俺!


現在、エリスは魔法攻撃力と魔法防御力だけズバ抜けて高い状態
攻撃力もそこそこ強くしてたのですが、マジックブレイドでさらに強く!
……なんつーかね、自分の適当な装備のさせ方に後悔しますね_| ̄|○


今日は久々に、金色のガッシュベル!!を見てみた(待
いやぁ、コルルのところが泣けた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
戦いたくないのに、本の力で無理やり戦わせられるコルル……。
それを見かねて、ザケルを使って本を燃やす清麿。
やっぱガッシュ最高だよぅ!


ガッシュと言えば、ついにクリアが完全体になってましたね(汗
あんなの相手にどう勝たせるんだろう、雷句先生は?
間違いなくバオウ・ザケルガなんだろうけど、どうなる事か……。
つーか、ザケルガ系多くないか、ガッシュよw


明日は単行本がようやく店頭に並び始める日(九州は発売日2、3日遅れが普通
さあ、仕事終わったら速攻で買いに行くぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ