儚く散った光が~

サブタイトルは、種運命の第2期OP『PRIDE』より。
今日は昨日発送された代物が届くかどうか待ちつつ、お出掛け。
……出掛けている間に来たらどうするって言うのがオチだろ、俺(汗


本日購入のラインナップ
・HCMproディアクティブボックス
 デスティニーガンダム
 ストライクフリーダムガンダム (両方共にディアクティブモード)
・武装錬金 9巻
・都立水商 10巻
・みなみけ 2巻(限定版)



ようやくゲットした念願のディアクティブボックス!
これで我が家のストライクフリーダムは7体
あとはコズミックリージョン#7003 ストライクフリーダムガンダム
1/60ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディションを待つのみ!
俺って、ストライクフリーダムにいくら使ってんだろ(ぇ


何気に、1/60まで購入すると計9体に。10体まであと1体か(待
しかし、ストライクフリーダムで他に商品出すわけなさそうな……。
ありえるとすれば、エクストラフィニッシュVer.か(だから待て


武装錬金は、聞くところによると次巻でラストとか……。
これが終わると、ジャンプ系はアイシールド21しかないんですが、俺の場合(汗
大隊長の武装錬金が良い! 秋水君、こんなところに再就職したんだ(違


都立水商は、いよいよ田辺先生と吉岡先生に進展が!?
しかし、個人的にはホスト科講師の武井俊仁の過去話に涙……
なんつーか、武井先生強いよ。あんた立派だよ。
相変わらず田辺先生は酒に弱過ぎる……つーか、次回の展開が気になる。
吉岡先生、誤解してないと良いけどなぁ……(汗


みなみけは、待ってましたの2巻!
たまたま限定版を入手! って、3000円ですと!?∑( ̄□ ̄;)
うわー、壁紙とか空CD-Rが2枚も……なるほど、値段の理由が分かる(ぇ
内容は、ハルカさん良いなぁ。ハルカさんみたいなお姉さん欲しいなぁ……
兄貴も兄貴で良いが、やはり姉の方g(撲殺


今日はARIAの日。アリシアさんと晃様の出番が楽しみ。
さあ、宿命の聖戦を書くとするか……頑張れ、俺orz


本気で、宿命の聖戦はSRC化を考えたいところ。
しかし、必要なアイコンは自分で作る必要有り(滝汗
……絵師さん探すか……描いてくれる人いるかなぁ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ