オーナーが二人になっちゃった!?

二日連続で日記サボりましたが、風邪引いて寝ていたと言う事でお許し(殴


今週の仮面ライダー電王! 変な奴現れたー!
やっぱハナは小さくなっても最強! あのモモをデコピン一発だぜ!
相変わらず侑斗が大嫌いなリュウタロス。
そんなリュウタロスに悪魔な囁きをカイと言う変な謎の青年。


時の流れの中にもターミナルが存在してるのねー!
つか、オーナーと駅長が瓜二つなのが驚いた! 石丸謙二郎恐るべし!


デンライナーに続いて停車したゼロライナーに忍び込んで、
カイに渡されたチケットをパスに入れてコンソールに入れるリュウタロス。
そして無人で動き、デンライナーと連結して暴走するゼロライナー!
カイの罠に引っ掛かり、さらに変身すらできなくなったよ、おい!
ピンチの時に助けに来る侑斗はマジ良い奴!


次回はいよいよキングライナー登場! って、あの路線の中にいた奴は別物!?
つーか、良太郎がキレたー!?Σ( ̄□ ̄;)
これはこれで気になる! ライナーフォームになってるし!
けど、一番気になるのは暴走デンライナーに乗ってるナオミちゃんだ!(殴


獣拳戦隊ゲキレンジャーは、江戸時代で忠臣蔵の時期!
って、何で敵が江戸時代いるのよ!? つか、リオ記憶喪失ー!?
メレの「お前さん」が似合ってたのは俺だけか?


忠臣蔵モードで一番乗り気なラン。それで良いのかオネストハート!
ロンの力で記憶を取り戻したリオと協力してゲキリントージャ、バーニンアップ!
映画で拝んだあの合体が本編に出たのは嬉しいが、これで最後だろうなぁ_| ̄|○


次回はいよいよ登場なサイダイオー! つか、三拳魔ラストじゃないよね?
ラストは間違いなくロンだろうけど、三拳魔にはまだ頑張ってもらいたい!


騎馬武者

少し前から欲しかった騎馬武者。馬は好きなんだ、個人的に。
え、武者精太? なぜかどこにも置いてないんだよ!


電王ソードフォーム&騎馬武者

武者精太がないので、代わりに電王乗せてみた(待
しかもソードフォーム。騎馬と言えば、やっぱり剣でしょう!?


本当はダイゼンガー乗せたいんですが、大き過ぎて乗せられない_| ̄|○
でも、これはこれで良いなぁとか思ってたりw
騎馬武者で色々と遊びたいと思います。色々と(何


アガレスト戦記、まだ第二世代でヒロインは夜宵とシェルファニールのみ。
第二世代の主人公ラディウスと幼馴染であるヴァレリアはまだ仲間にならず……。
で、ストーリーを進めていく中で、禁断の書①なるものをゲット!








































ショップに新しく錬金ギルドなるものが!








































え、人形として前の世代に登場していたキャラを仲間にできる!? と言う事は!?




































































































レオンハルト 115000G


レオ、復活キターーーッ!


まさか、こんな形で父親と共に戦えるとは、良かったなラディウス!
結構高いけど、迷わずレオンハルトを錬金!(早
戦闘中に喋る喋る。強いよレオ、カッコイイよレオ!
お陰でラディウスの影薄いよ、バシュタールの影も薄いよ!(笑


これでレオを主人公に、再び冒険ができる!(それは無理
さあ、親子で敵を倒しまくるぞー!










明日は残業100%な仕事だぜ、俺_| ̄|○

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ