第二世代突入~!

アガレスト戦記、ついに第二世代突入しました(ぉ
エレインと結婚したんで、第二世代の息子の武器はナックル系。
練成事故でどうにか強いナックルが作れたので、攻撃力不足の問題は解消。
さー、第二世代は誰と結婚しようかなー♪


今日は久々にゲーマーズに行って本とか買ってきました。
以下、ラインナップ。
・ARIA 11巻
・キミキス 2巻
・ToLOVEる 6巻
・ケロロ軍曹プラモコレクション ドロロロボMk-Ⅱ



ARIAは、アリスちゃんプリマ昇格まで。って、プリマ!?Σ( ̄□ ̄;)
両手袋の見習いから一気に一人前って、そりゃ本人も驚くよ!w
つーか、一番驚いてたのは、間違いなく灯里と藍華だよ!
とりあえず、アリスちゃんプリマ昇格おめでとー!


キミキスは、個人的に待ってた咲野明日夏の話。
これまた萌え萌えだなぁ、うん(殴 特に最後が可愛かったよ!


ToLOVEるは、後輩・立花登場まで。つーか、こいつ殴って良い?(待
しっかし、ララの親父には驚いた。マジ恐いし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


究極合神ゴッドケロン

ようやく購入したドロロロボMk-Ⅱのお陰で、ついに5体集結!
名づけて究極合神ゴッドケロン
バランスが悪いので後ろでグレートバーンガーンに支えてもらってます。
この調子だと、Mk-Ⅲ出るのかなぁ……それはないか。


昨日から放送開始したキミキスの感想……主人公は誰だ!?(ぇ
だって、光一かと思えばラストで一輝が二見さんとキスしたし!
つーか、相原一輝ってどう言う事だ! 光一の姓が違うぞ!


メインヒロインは、間違いなく摩央姉かと思ってます。
これでメインが星乃さんだったら、カンザキは大感動ですよ?


明日から再び仕事……今週は4日しかないのが救いか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ