いーじゃん! いーじゃん! すげーじゃん!

今週の仮面ライダー電王、ついにライナーフォーム登場!
デンカメンソードがとんでもなく無駄にデカイなぁ……良いけどw
けど、必殺技前は軽々と持ってたのに、終わった後で重いから落とすのは変だろ(汗
……そうか、これは気にするなと言う事か! んな馬鹿な!


ゼロノスは、現代の桜井侑斗がデネブと契約して、過去の侑斗に託したのか。
愛理さんに桜井侑斗の事を思い出させようとする良太郎は暴走中(違
キングライナーの登場も近いし、あとはゼロノス最終フォームだ!


次回はリュウが裏切る!?Σ( ̄□ ̄;) いや、それはないはず!
つか、ライナーフォームはしばしお預けですか? 出たばかりで_| ̄|○
とりあえず、コハナが凄い可愛いから全て良し!(殴






獣拳戦隊ゲキレンジャーは、ついに明かされた獣拳の歴史!
つか、仮面つけてる師匠って何よ! ちゃんと顔出そうよ!
次週はいきなり江戸時代だし、サイダイオーはまだ持ち越しなのか!


アガレスト戦記は、第一世代ラスト目前。
あとはヒロインを選んで結婚し、第二世代に交代するだけ。
しかし、現在は隠しダンジョンで敵を倒して資金とか稼ぎ中(待


ヒロインはエレインを選択しようと考え中……。
けれど、彼女との場合だと息子の武器が拳になってしまうと言う罠。
で、ナックル系の武器作ってるんですが、強いのが出てこねぇ!
第二世代に行くのは、まだまだ先だな(何






今日からキミキスが放送開始~! ヤター!
つか、キミキスがアニメ化したの忘れてましたよ、一週間ほど(ぇ
ただ、実写版ネギま!?が微妙に重なって見れないんですけどね_| ̄|○
あとは何が始まるのかチェックしとかねば!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ