Ya-!Ha-!

すみません、今日はアイシールド21見てました(またか貴様
やっぱり、蛭魔さんが良いなぁ……キャラの濃さが違うぜw
ぶっ続けで、現在出てるDVD4巻まで鑑賞。
そして、アイシールド21の正体に絶対気づかない まもり姉ちゃんの法則(ぉ


あ、いえ、ちゃんと作業はしましたよ?
バトルロボット・レジメントは頑張って第9話目作成中……。
宿命の聖戦は戦闘で苦戦中……ハヤトどうするよ?(何
いや、問題はあっちの方か(どっちだ
Drive-Connect!は雑談作成中。飛鳥と明日香の雑談っていつ振りだ _| ̄|○
何気に投票の方見てみると、明日奈に人気が!?
飛鳥はともかく、明日香が負けてるよ!?∑( ̄□ ̄;)


ようやく、アマゾンから発送メールを受信……予定より早い(嬉
アイマス前回に引き続き殺意を感じるので中止(滝汗
つーか、プロデュースしてない子からのメールが多い……_| ̄|○
……俺にどうしろって言うんだ!?(知らん


明日はARIAだ。毎週の楽しみがようやく……
やはりDVD買おうかな。あ、でも今月はストライクフリーダムが(待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ