練成に熱中

アイアンソードと小悪魔の角で、ロングソードを練成





練成事故発生!





アイアンソードが完成しました。






いらねぇっ!


練成前の武器に戻ってどうすんだよ!? 金とアイテム消費しだだけじゃん!


と言う事で、アガレスト戦記に熱中(待 しかも練成に(何
いやぁ、練成事故起こすとランダムで強い武器やら防具やらになるんですよ。
何度も練成&ロードを繰り返して、ヒロインの一人フューリアの強い武器が!
結果、主人公のレオンハルトを圧倒的に追い越して強くなりました(汗
……強くなるのは良いけど、主人公追い抜いてもうたorz(←主人公贔屓な人


主人公の強い武器が手に入るまで、しばらく練成を繰り返します(殴
しっかし、こんな序盤で良い武器手に入っていいものかw


イベントで、ようやく三人目のヒロインの声が聴けたー!(*´ー`*)
さあ、あとは仲間にして誰が一番萌えるかで結婚を(死

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ