まだヒロインが一人しか出て来てない

睡魔に襲われ、昨日日記をサボったカンザキです(殴
だって、無性に眠かったんだもん!(言い訳
とりあえず、アイマス@ゼノグラシア最終話は見ましたよ?
感想、「やったね、ネーブラ!」って言ってた伊織が可愛かった!(死


今日の仮面ライダー電王は、悲劇のゼロノス復活!
つーか、大人の桜井侑斗が全ての原因じゃないんですね?
うーむ……全ては来週で分かるのかなぁ?


次回は、いよいよ電王新フォーム! って、良太郎が戦うの!?Σ( ̄□ ̄;)
てっきりモモがメインになると思ったのに……でも、これはこれでオッケーだ!
つか、早くゼロノス新フォームが見たいZE!


獣拳戦隊ゲキレンジャーは、ついにスーパーゲキクローとサイブレード合体。
で、次回か次々回でサイダイオー登場でしょうね、多分。
……ジャンが操獣刀を振るう姿は見れないのか_| ̄|○


さて、今日はアガレスト戦記をのんびりとプレイ(待
まだまだ序盤_| ̄|○ 戦闘に入るまでの時間とか長いわっ!


第一世代のヒロインは、まだ一人しか登場していません。
早く話進めて、第二世代に主役交代したいぜ……。
つーか、初期装備のまま進めようとしてる俺って馬鹿ですか?(大馬鹿です


購入したかった装着変身の電王プラットフォームとモモが売ってなくてショック!
明日、仕事が定時で終わる予定なので、再び買いに行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ