やっぱ燃えるな、電王!

昨日は日記サボってすみません!m(_ _)m
仕事の先輩達に「(例の場所)とか連れて行け!」と言われ、
一人で楽しみたかった例の場所へ(待
疲れが溜まったせいか、激しい頭痛に襲われたので帰宅後すぐに就寝。
楽しい思いをしたんですが、頭痛にトドメを刺されました_| ̄|○


さて、本日の仮面ライダー電王は、コハナ最強伝説!
モモタロスを一撃でノックアウトした時は吹きました。
……メインの話より、こっちの方が断然面白いよね、電王(ぇ
次回はゼロノス再び! って、何がどうなってんだ!?Σ( ̄□ ̄;)


仮面ライダー電王 ソードフォーム&マシンデンバード

昨日届いたデンバード。装着変身のソードフォームと。
装着変身の電王だと少し小さい感じですが、これがまた良い感じ♪


仮面ライダー電王 ロッドフォーム&マシンデンバード

続いて、装着変身のロッドフォームと。こっちの方が似合ってたりw
つか、デンガッシャー付け忘れてた_| ̄|○


仮面ライダー電王 アックスフォーム&マシンデンバード

装着変身のアックスフォームと。
キンちゃんが乗ってる印象があまりなかったり(汗


仮面ライダー電王 ガンフォーム&マシンデンバード

装着変身のガンフォームと。こいつだけ武器を持たせてみるw
普通は右手に持たせるんでしょうが、バイクは右がアクセルなので左で。


仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム&マシンゼロホーン

そして、装着変身のゼロノス アルタイルフォームとマシンゼロホーン。
こいつもガンフォームと同じ理由で左に持たせてます。


仮面ライダーゼロノス ベガフォーム&マシンゼロホーン

最後に大好きなデネブことベガフォーム。マントが邪魔で一番苦労した(汗
でも、乗せるとカッコイイ! やっぱデネブ最高だ!(ぇー


今日は一日中、覇王大系リューナイト見てました(大待
結城比呂さんの演技がまともに感じる(何 種のクロトの印象が濃いせいでw
リューパラディン・ロードゼファーのフィギュアとか出てくれないものか……


明日こそ、まともに何かをしたい……例の場所行って(殴

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ