やっぱり暑い……

夜は比較的涼しい感じがするけど、昼間は暑過ぎるよ!(挨拶
今日も作業場の気温は40度。すっげー暑いわ!
これで夜遅くまで仕事だからなぁ……重労働なのに_| ̄|○


まぁ、そんな個人的な事はともかく(ぇ)、仕事帰りに新刊コミックを購入。
・金色のガッシュ!! 30巻
・うえきの法則プラス 5巻
・ダイヤのA 7巻
・エリアの騎士 7巻
・キス☆クラ 1巻



ガッシュはクリア登場からデュフォーの対クリア戦指導開始まで。
デュフォーによって、皆強くなるんだよなぁ、確か。
つか、最強の術が「シン」系なら、ティオはまだ強かったんじゃ……?(汗
……サンデーの方じゃ、もう消えちゃったけどよ!(泣


うえきの法則プラスは、ようやく最終巻。意外と長かった……。
前作で手に入れた「再会の才」がここで役立つとは……!
で、続編は書かないんですか?(殴


ダイヤのAは丹波デットボール負傷まで。
意外なところで会話に乗っかるキャプテンがお気に入り。
つか、とにかく真顔だな、キャプテン! そこが良いんだけど!w


エリアの騎士はセブンのなでしこジャパン戦掲載。
これが読みたかった! あの解説が見惚れたシーンが!(そこだけか
王子の荒木は、いつになったらあのハンサムモードになるのか……。


キス☆クラは、KAGETORAを書いてた瀬上先生の新作品。
何気にお気に入り。もう連載終わってるけど(汗
早く凛のトゥーランドットが見てみたい……!


以上。これで今月購入の新刊はないはず……はず……。
明日も残業確定なので、死んできます(待










……土曜は間違いなく例の場所へ直行だ!(殴

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ