今日も暑い……

いつまで続く、この暑さ……もう9月中旬だぜ、おい_| ̄|○


今日も暑い中頑張ってお仕事。汗がダラダラと出る出る……。
えー、仕事場の気温は41度になってました
クーラーの効いた部屋で仕事してる上の方に一言、「飲み物くらい振舞え!」


愚痴は上げるとキリがないので、ここで打ち切り(ぉ
ようやく更新した小説の簡単な後書きでも書こうかなと思います。


宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~
第三部 第三章 蘇る滅びの神
いよいよ登場のラスボス。存在は出してましたが、ついに”完全体”へ!
そして、やっぱ殺しました、あいつ(誰
ハヤトは余計にパワーアップして、さらにラブラブ度のアップ!
今度の聖戦は、本当の本当に熱いかも!(どっちだ


Drive-Connect!
connect50.『絶望と言う名の宴の始まり』
飛鳥が何を隠しているのかはともかく(ぇ)、ついにイブリスとの決戦!
新たに登場した幹部も強いですし、さらに悪趣味なドライヴも登場!
こっちはこっちで熱い展開です!


以上。二つとも熱いなー。
さあ、明日も仕事頑張るぞー。凄い暑くてやる気ないけど(待




























































まだ中旬なのに、かなり出費してる自分に泣いた!(自業自得です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ