電王の為に3時間半

装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム

ついにロッドフォーム見つけたー!(殴
と言うわけで、装着変身の電王も現時点で全部揃えました。
写真のは、「お前、僕に釣られてみる?」を再現。
……できてないけどねっ!_| ̄|○


他にマシンデンバード&仮面ライダー電王を購入したかったんですが、
もう古い商品のせいか、どこにも売って無く……。
結果、普通に通販で購入決定ですよ。はい。


ちなみに、この二つの為だけに3時間半も外出しました(殴
特にデンバード! こいつが無いと電王は語れない!(語れます


今月末には装着変身でモモとプラットフォームが!
……あの、クライマックスフォームはいつ発売するんですか?(汗


途中でメイドリフレクソロジーにも行ってきました(待
今日は自分で書いている小説で盛り上がり……わーお(ぇ


いや、だって宿命の聖戦でですよ?
メイドさんは知るはずも無い作品ですよ? それで盛り上がったのよ?
おいら、嬉しさのあまりに死んじゃうかもしれないよ!?(死ね
お陰で執筆熱が上がって聖戦がスラスラ書けてますよ~。
あ、更新は多分明日くらいかもしれませんが(斬


次行くとすれば土曜日かなと。……今月は出費が多いな、うん(自業自得

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ