ピアノバージョンに燃えた!

今週の仮面ライダー電王。ピアノバージョンなDouble-Action
いやー、思わず歌ってしまった自分がいますよ(何
これ、またサントラ出る時に入ってるのかなぁ……要チェックだ!


子供になってしまったハナ改めコハナ。やっべ、凄い可愛いよ!(殴
そして、復活するかもしれないハナがいた時代!
これは今後も見逃せませんね! いやー、電王サイコー!


獣拳戦隊ゲキレンジャーは、秘宝の武器を取り戻し。
とりあえず、チョッパー駄目だろ、おい。そんなもの売ったら!
つーか、あれをレッドが持ってパワーアップするんでしょうかね?
それとも、やはりメレに奪われてしまうのかなぁ……。


今日はシャイニング・ウィンドで一日潰しました(殴
すんません。マジですんません。


明日は色々とやる事ありますが、一応更新できるように作業するとします。
ああ、早くロッドフォームが買いたい(自粛しろ

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ