なぜロッドフォームだけ売っていない!?

本日は会社でバーベキューの日。16時まで仕事でしたが(汗
まさか、6時間もの作業を3時間でやるとは思わなんだ……。


開始は17時半だったので、少しお出掛け。
16時から一度帰宅を許されてたので、これはチャンスでした(ぇー
なので、仮面ライダー電王の装着変身シリーズを購入してみた(待


購入したのはソード、アックス、ガンフォームの3種類とゼロノス。
ロッドはなぜか売っておらず……なぜロッドだけない_| ̄|○
メインはMS in Actionのウイングゼロカスタムだったのに(何
出来は凄く良い感じ♪ 良い買い物しました(してないよ


購入後、まだ時間があったのでメイドリフレクソロジーに(殴
その時に雨襲来! メイドさん達が騒いでましたw
電王はもちろん、犬とかの話題で盛り上がってました(ぇ
いやー、やっぱり最高だね!


で、ようやくバーベキューの為に会社へ。時刻は19時半。
……ええ、二時間も遅刻ですよ。焼肉とか、かなり残ってましたけど(汗
とりあえず焼きそばが美味しゅうございました(*´ー`*)


明日は電王の日。明日は出掛けないでアニメ消化とか色々と計画。
HPの事とか本当にやっておかねば!(本当だろうな?


Amazonで注文した物が、未だ配送されていないのがショックでした(ぇ
何を注文したかは……届いた日の日記で書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ